【企画展】Forest Shoemaker展 -オンリーワンの靴がある喜び-

履くほどに、歩くほどに、いとおしくて仕方がなくなる靴があります。

気づけば、私がはじめてForest shoemakerの靴を手にしてから12年。
最初に選んだ斜め紐の靴は、厚手の1枚革でできた靴。
履きこむほどに、足を記憶し、足なりの形になっていく感じ。
それは、私だけのオンリーワンの靴があるという喜びになりました。

今回、3種類のシンプルなデザインの中から形を決め、足に合わせて細かな調整を加えて仕上げていただく、セミオーダースタイルの企画展を開きます。
22日・23日・24日は作り手の松下宏樹さん、彩さんが在店して、
フィッティングしてくださいます(要予約、詳細はこちら)。
あなただけの相棒と出会う瞬間、それは何物にも代えがたい時間になると思います。
どうぞお立ち寄りください。

webサイト www.forestshoes.com  Instagram @forestshoemaker

———

◆企画展「Forest shoemaker展 ‐オンリーワンの靴がある喜び‐」

期  間 2019年 11月20日(水)~25日(月)
■作家在店日 11月22日・23日・24日
場  所 シエスタラボ
札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F
営業時間 11:00-19:00

———

【ブログ】

足の悩みを解決してくれるセミオーダーの靴


ご愛用者の声『お手入れが楽しくなる靴』


・人生ではじめて『靴を履く喜び』を教えてもらった


オンリーワンの靴のオーダー手順のご案内


・ご愛用者の声『靴に合う靴下を選ぶ、贅沢なひととき』


・ご愛用者の声『婚約指輪の代わりに贈り合った靴』


・長時間履いても疲れない靴


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)