アノンさんの靴のお手入れ教室

ありがとうございます。定員になりましたのでお申し込みを終了します。

円山にある靴の修理屋さん・ Ânon(アノン) さんにお願いして、 革靴のお手入れの仕方を教えて頂きます。

靴の磨き方。 私自身、高校で革靴を履き始めときから、「こんな感じ?」となんとなくお手入れをしています。聞きたかったけれど、周りに聞ける人もいなくて、モヤモヤが残りつつもお手入れをしていました。

そんなときに、知ったのがÂnonさん。他の靴屋さんでは直せない靴も、 Ânonさんに持っていくとピッカピカに直してくれるのです。なんて素晴らしいお店があるんだろう!と感動。 それ以来、靴で困ったことがあっても Ânonさんがいるから大丈夫!と安心しているのです。うまく説明できないのですが、大切なモノを安心して預けられる方がいるというは、本当に大事なことな気がするのです。

今回のお教室では、実際にみなさんに靴をご持参頂いて、分かりやすく靴のお手入れ方法を教えて頂きます。

【日時】8月4日(土) 10:30-13:00 【参加費】3000円(お手入れで必要なブラシ・お茶とお菓子付き) 【定員】6名 【持ち物】お手入れしたい革靴1~2足(茶系or黒)      違う色をご希望の場合は事前にお知らせください。

【お申込み】専用お申込みフォームからどうぞ。       店頭・お電話(011-215-5288)でも承ります

→以前のお教室レポートはこちら。