dans la natureのおやつ屋さん

【日時】10月5日 11時~18時 / 10月6日 13時~18時

東京の工房でおいしいおやつを作り、全国に届けているdans la natureの千葉なつえさん。
シエスタラボにも年に数度、たくさんのおやつと一緒に遊びに来てくれています。

秋の味覚がおいしい!と感じるようになった来週。
dans la natureのおやつ屋さんがシエスタラボに登場。

なつえさんもいらしてくださるので、毎回大人気の焼き立てのマフィンも登場します。
このマフィンは賞味期限が当日というこだわりのお菓子。
北海道へはどうがんばっても翌日着なので、
お取り寄せでは決して食べることのできないのです。
今回もマフィンを背負ってなつえさんが飛行機で運んできてくれます。

また、初登場なのでがパウンドケーキとタルト。
去年はじめて栗のパウンドケーキをお取り寄せしたのですが、とっても美味しかった!
なつえさんが鎌倉の栗林で収穫した栗をコトコト煮たものが入っているそう。
栗の皮むきをいくつするの?!と聞いてしまった私。
そして数を聞いて「ヒェー」とびっくり。あの大変な作業を…すごい数をこなしています。
栗のタルトも並ぶので楽しみっ!!

今回は、お仕事帰りの方もお立ち寄り頂けるよう、5日は18時までオープンします。
秋が深まり、甘いものが美味しい季節。ぜひお立ち寄りください。

※マフィンは5日のみの販売となります。なつえさんの飛行機の関係上、13時からの発売になりますので、11時にお越しくださったみなさまには、引換券をお渡ししていきます。詳細はこちら