Forest shoemaker 素直な靴

10/11(木) – 10/14(日)
12:00 open – 18:00 close
(最終日は17時まで。通常と営業日・営業時間が異なります。)
——————————————–
if you feel like it, you can walk the whole world.
(その気になれば世界中を歩くことが出来る)

ワクワクするメッセージが刻まれたForest shomakerの靴。
栃木の工房で松下宏樹さん・彩さんのご夫婦が、1足1足注文を受けてからその人の足に合わせて製作しています。

1枚の革がくるりと足を包み込むその靴は、履いているうちに自然に足になじみ、驚きと喜びを感じさせてくれます。

この秋、2年ぶりにシエスタラボで受注会を開催します。
おひとりずつ調整させて頂き、ぴったりの靴をつくります。
 (靴のお渡しは2013年7月を予定しております。)
きりりとしたマニッシュな表情の新作の真ん中紐の靴もお目見え。
5タイプのデザイン、3色の革色からお気に入りを見つけてください。

長く履ける、ずっと大事に出来る靴でありたい。
そんな想いが込められたForestの靴をどうぞ。

13日は14時頃から、14日は終日Forest shoemakerの松下宏樹さんが在店してくださいます。