[ juli + sui ]-白樺かご展-

yuli

[ juli + sui ]-白樺かご展-
日時:1月10日(土)~1月12日(月)
※お買い求めくださった作品は、その場でお渡しいたします。オーダーは承りません。

2013年12月、2014年3月。
美しくきれいで、そしてあたたか白樺かごを届けてくださったユーリさん。

2015年はじまってすぐに、同じく白樺かごをつくるsuiさんと一緒に
シエスタラボで小さな展示会を開催いたします!!

年始にワークショップをというお願いを以前からしていたのですが、
素敵なご縁がつながり展示会もお願いできることになりました。

会期中1月10日は、おふたりによる白樺ワークショップも開催いたします。
作るのは、小さな白樺かごと素敵なヘッドリング。

yu-ri2

[ juli + sui ]白樺ワークショップ=小さな白樺かご=

【日時】1月10日(土)12時~17時
【つくるもの】小さな白樺かご
(直径6.5cm 高さ4cm *写真にあるかごのふちの装飾はつきません)
【参加費】8000円 お茶とお菓子付
【持ち物】はさみ
【ご予約】定員になりました。ありがとうございます。

yu-ri3

[ juli + sui ]白樺ワークショップ=ヘッドリングづくり=

【日時】1月10日(土)①12時~14時定員になりました / ②15時~17時
【つくるもの】白樺樹皮のヘッドリング(お好きな長さでおつくりできます)
【参加費】5000円 お茶とお菓子付
【持ち物】はさみ
【ご予約】お申し込みは、tsuke★siestalabo.com(★を@に変えてください)へ、お名前・人数・携帯番号を添えてお申し込みください。

————————————

yu-ri4

[ juli + sui ]プロフィール
juli / ユーリ:
日本の各地へ旅をしながら、北海道の白樺樹皮のかご「白樺かご」を編み重ねている。
sui / スイ:
故郷の北海道美瑛の地で、その町の白樺樹皮のかご「白樺かご」を編み重ねている。

[ juli + sui ]
juliとsuiのどちらの名にも、u (you)=あなたと、i (I)=わたしがいます。
そして、どちらの名にも、最後に、i=愛があります。
わたしたちが、物語と想い出、そして、自然、人への愛を込めて編んだ白樺かごのなかに、あなたの物語と想い出、愛を、重ねていただけますように。

[ juli + sui ]は、日本の各地で白樺かご展や白樺ワークショップを編み重ねています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)