【企画展】nuri candle展-ものがたりをさがしに-


nuri candle展-ものがたりをさがしに-
〈期 間〉2021年6月16日(水)~27日(日)12時~18時 ※6月21・22日は定休日

2年振りのご紹介となるnuri candleさん。

植物や動物が美しい色合いで描かれたキャンドルは、
手に取ると繊細な模様が凸凹と立体的に施され、
ハンドペイントで塗られていることに気がつきます。

ふっと鼻先をかすめるのは、自然の中で過ごしているようなエッセンシャルオイルの香り。

手に取ると笑顔になるキャンドルは、
東京の工房でnuriさんがおひとりで、ひとつひとつ作っておられます。

外出自粛やリモートワークでお家からなかなか出られない日々。
そんな不安や疲れを優しく癒してくれるnuriさんのキャンドル。
植物から採れる精油で香りがつけられているので、その香りにもホッと癒されます。

火を灯したnuriさんのキャンドルを眺めていると、
不思議と忘れていた記憶のカケラがよみがえってきます。
nuriさんのキャンドルが多くの方に愛されているのは、
作品としての美しさに加え、心が温かく震えるような何かを感じるからなのでは…。

それはひとりずつが紡ぎだす「ものがたり」。
自分と会話をする宝物のような瞬間を、ぜひ見つけにいらしてください。

※たくさんの方にご覧いただけるようおひとりさま4点までのお買い求めとさせていただきます
6/16(水)完売致しました。

※6月23日よりオンラインショップでも作品のオーダー販売を行います

nuriさんのinstagramもぜひご覧ください

【ブログ】

癒しと元気を与えてくれるnuricandleのチカラ


ヒュッゲな時間に欠かせない、nuriさんのキャンドル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)