【新入荷】シエスタオリジナルブローチをご紹介します!

みなさん、こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

今日はうれしいお知らせがあります!
potobo1
これまで実店舗、イベント限定販売だったシエスタオリジナルブローチ。
11日21:00よりウェブショップでも販売することになりました!
作っていただいたのは札幌で作陶されているpo-to-boさん
実店舗では、ピアスやヘアゴムも扱っていて
私も数年前、一目惚れして購入した一人です♪

オリジナルブローチは3種類。一つ一つご紹介していきますね。
potobo5
まず、シエスタが原料として扱う事も多い「カモミール」を
モチーフとしたものが2種類。
「グリーンカモミール」と「3つの花束」という名前がついています。
potobo4
深い緑が印象的な「グリーンカモミール」は温かみを感じさせる色合い。
どんな服にもすっとなじんで合わせやすさ抜群です☆
potobo3
「3つの花束」はその華やかさが着こなしのワンポイントに♪
かばんやポーチ等小物につけても存在感がキラリと光ります。
potobo9-1470px
そして、「北海道」と聞いてイメージする花「ラベンダー」を
モチーフとしたもの。
potobo11
花の部分と縁取りにラベンダーの微妙な色合いが表現されていて、
大人っぽい雰囲気。
暗い色を使いがちな冬の装いに彩りを添えてくれますよ。
11426495_1599922416957255_1678366091_n
スタッフにも愛用者の多いシエスタオリジナルブローチ。
かわいいけど、ちゃんと存在感もあるので、
着けるだけで、おしゃれ度をぐんと引き上げてくれるのです。
みなさんもぜひお試しくださいね。

先日、po-to-boさんの工房併設のミニショップにも
お邪魔してきました!
その様子は明日お伝えします♪
→→(ブログ)「po-to-boさんのミニショップへ行ってきました!」

シエスタオリジナルブローチのお求めはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)