【母の日ギフト】今年は選べるスペシャルセットです!

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

3月もあっという間に過ぎ去り、もう4月!
新生活をスタートされる方も、私のように大きな変更なし!という方も
何故だか気ぜわしくなる年度初めですね。

そんな時間に追われる日々の中でも忘れてはいけない感謝を伝える日、
といえば・・・母の日!今年は5月12日です。
毎年、何にしようかなとぎりぎりまで悩み、配送が間に合うのか?!問題に直面する
私としては、早めに素敵なプレゼントをみつけて安心しておきたいところ。
シエスタでは、いつもとちょっと違うスペシャルセットをご用意しました!
しかも選べる2タイプ4種類!
初の試みにご紹介する私自身もワクワクしています♪

ボタニカルリースのスキンクリームとtorajamさんのジャムのセット

まず、一つ目は
京都のジャム職人いのはらしほ(「torajam」)さんのジャムか蜜と、
【母の日ギフト限定】ボタニカルリースのスキンクリームをセットにした
スペシャルギフトボックスです。

ジャムは真っ赤な苺がゴロゴロと、甘すぎず、ちょっぴり贅沢な
「苺とバラとカルバドスのジャム」。
パンやヨーグルトにはもちろん、アイスクリームやマスカルポーネチーズと
合わせると立派なデザートに♪
カンタン手作りデザートをお母様と一緒に楽しむのもいいですね。

蜜は林檎の風味たっぷりの「林檎とエルダーフラワーの蜜」。
蜂蜜のようにパンやスコーンに合わせて、
お湯に溶いたり、ハーブティーとの組み合わせもおススメです。

母の日のギフトのために京都のtorajamさんに作っていただいた2品。
どちらかお好みの方をお選びくださいね。

▼【ブログ】torajamさんの美味しいいただき方♪ もご覧ください。

*オンラインショップ
「苺とバラとカルバドスのジャム」または「林檎とエルダーフラワーの蜜」からお選びください。

*直営店シエスタラボ
旬の果物を使った以下の3種類のジャムをご紹介する予定です。
「キウイとアマレット」「レモンとローズマリーとカシューナッツ」「甘夏とアールグレイ」からお選びください。

セットにしたボタニカルリースのスキンクリームは、
シアバター、アーモンドオイル、ミツロウ 3つの成分を配合し、
使いやすいスティックタイプ。
贅沢に7種の精油を配合した心と体にやさしく寄り添うような心地のよい香りで、
手肌のケアが楽しくなります。
母の日ギフトだけの特別なクリームです。

 

ボタニカルリースの石鹸と小谷田潤さんのマグカップのセット

そして、もう一つは
八王子の陶芸家小谷田潤さんのマグカップ(2色)と、
【母の日ギフト限定】ボタニカルリースの石鹸をセットにしたスペシャルギフトボックス。

表面につけられた“しのぎ”と呼ばれる模様が素敵なマグカップ。
土のあじわいを感じられる質感のカップは、ひとつひとつ表情が違い、
同じものはひとつとしてありません。
手仕事を感じる温かな、すっと日々の食卓になじむカップがあれば、
いつものお茶時間がホッとするひとときに。

コーヒーの色が映えそうな2色、白と水色をご用意いただきました。
どちらかお好みの方をお選びください。
お母様とお揃い、もいいですね♪
*マグカップのセットはオンライン・直営店ともに同じお色をご用意して、4月3日からご予約受付いたします。

▼【ブログ】小谷田潤さんのマグで素敵なお茶時間♪もご覧ください。

セットにしたボタニカルリースの石鹸は、
モンモリロナイトというクレイのピンク色のマーブルが見た目にもかわいらしい石鹸。
古い角質や汚れを落として、肌の透明感をアップ♪
贅沢に7種の精油を配合した心と体にやさしく寄り添うような心地のよい香りは、
リフレッシュしたい時にも、リラックスしたい時にもぴったり。
母の日ギフトだけの特別な石鹸です。


*写真はマグカップと石鹸のギフトボックスです。

どちらのセットも優しいピンクのギフトボックスに帯掛けのラッピングでお届けします。
どのセットがいいかな?と喜ぶ顔を思い浮かべながら選べる、
シエスタの母の日スペシャルギフトボックスは4月3日から予約販売スタート!(オンライン21時~)
いつもよりちょっと贅沢なスキンケアタイムと、一緒に愉しむお茶時間を贈りませんか?

▼商品の詳細、オンラインショップからのお買い物はこちらから!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)