【企画展】「バーンロムサイの夏じたく」追加入荷予定です!

こんにちは さかいです。

晴れマークが続き、ようやく来た春があっという間に通り過ぎ
初夏の気配も感じる札幌です。

直営店シエスタラボにて開催中の『バーンロムサイの夏じたく』
これからの時期に大活躍の涼しげで軽やかな洋服や、かわいらしい雑貨が届いています。

2週目が始まりました!数日で完売してしまったアイテムもまたまた追加で入荷予定です♪

一度着ていただくと、その着心地にトリコになってしまう、ガーゼシリーズ。
今年もリピートしてくださる方が多く、
ご一緒に居合わせたお客様におすすめしてくださる方も!(笑)
うれしいです~~。ご紹介させていただく冥利につきますね。

丸首ワンピース。ネイビーにイエロー系のさき織りトートを合わせてみました。
さき織りトートは、ひとつひとつ色合いが違うひとつだけのもの。
個人的には、このトートの色合いがとても好みです!(笑)

フレンチスリーブシャツ+スカートの組み合わせ。
違う色での組み合わせはもちろんですが、同じ色でのセットアップもおすすめです!


リネンのシャツとの組み合わせもかわいいです~。

ガーゼシリーズは、アイテムによってカラー展開が少し違いますが、
トップスなどは6色揃っています。
今年のカラーは、シャーベットグリーン、コーラルピンク、ゴールド。
どの色も、優しい色合いに仕上がっています。


毎年、もれなくご紹介してしまう子どもの絵ポーチもカラフルになって届いております。
またもや購入してしまいそうな気持ちを毎日抑えています。(笑)

バーンロムサイの夏じたく 20日月曜日までの開催です。

大通公園など散策がてらに、ぜひお立ち寄りくださいね。

◆企画展「バーンロムサイの夏じたく」

*展示に関するブログ一覧は、こちらをご覧ください。

期間 2019年5月8日(水)~20日(月)
※5月14日(火)は定休日
場所 シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間 11:00-19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)