【バーンロムサイ展】少しずつ揃えていきたいお洋服

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

大通公園では、この季節の風物詩「ライラック」が綺麗に咲いていますね。
今年はライラック祭りが中止になってしまいましたが、青空に映える
薄い紫色の花と、木々の緑を眺めていると、気持ちがスッキリしました。

直営店シエスタラボ では、20日(水)から「バーンロムサイ展」が始まりました。
「今年もバーンロムサイ展はありますか?」と聞かれる事が多い、毎年大人気の企画展です。
皆さんが楽しみにしていた気持ち、すごく分かります!!

私もバーンロムサイの洋服は以前から愛用しており、毎年少しずつアイテムを揃えてきました。
同じ商品でも毎シーズン色が違ったり、新作も多くあるので
今年はどんな洋服が届くんだろう♪と毎回ワクワクします。今日は、バーンロムサイの大好きなポイントをご紹介したいと思います。

1、着心地の良さと手入れのし易さ
素材はリネンやコットン100%なので軽くサラッとして肌触りバツグン!適度なゆとりもあり、風を通してくれるので、夏はとっても涼しいんです。試着した方からは、着ていないみたいに軽くて気持ち良い!とのお声も多いです。そして、汗をかいてもベタつかず、サラリとしたまま。
ネットに入れてご自宅の洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えて、直ぐに乾くのも重要なポイント。帰宅後洗濯すれば、翌日には乾いています。アイロン無しでもシワになりにくく、本当にノンストレス!

着心地抜群のガーゼドルマンプルオーバーは、今年も大人気!「昨年購入し毎日の様に愛用していて、色違いを買いに来ました!」と2色買いされる方も。新色のベージュとグリーンも合わせ易くておすすめです。


ガーゼドルマンプルオーバー¥7,700、リネンタックパンツ¥17,600、ネックレス¥4,950

2、気持ちが明るくなるカラー
バーンロムサイの洋服は取り入れ易い絶妙なカラーが揃っています。
ベージュやネイビー、グレー等ベーシックカラーは季節問わず大活躍間違いなし。私はあまり色味のある服を持っていませんが、バーンロムサイの服は生地がリネンやガーゼなので、華やかなカラーも取り入れ易いです。以前購入したピンクやブルーの服も使い易く、着ると気持ちが明るくなります♪バーンロムサイの洋服は、その時々に仕入れる事が出来た生地で作られています。お気に入りのカラー、質感との出会いをぜひお楽しみ下さいね。

今年は鮮やかなグリーンや赤の洋服が届いています。ちょっと派手かなと思う色も、ぜひ挑戦して欲しいと思います!!


リネンノースリーブワンピース¥18,700、さき織りトートバッグ¥16,500、ネックレス¥8,800

3、シンプルでコーディネートの幅が広がるデザイン
バーンロムサイの洋服は、飾りや柄が無くシンプルな物が多いです。
そこが私にとって1番のお気に入りポイント。
お気に入りのストールやブローチ、アクセサリーで個性を出す事が出来ます。
服そのものが主張する事無く、他のアイテムを上手く引き立ててくれるのです。
パンツと合わせてカジュアルにも、スカートと合わせて可愛くも着れる、
オールマイティな所が魅力的!
ワンピースは夏だけでなく、中に長袖を合わせたりカーディガンやパーカーを羽織ったり季節問わずお使い頂けます。
昨年の企画展で購入したリネンのワンピース(生成り)は本当に重宝していて、色違いで欲しいくらいです。今回も華やかな色からベーシックな色まで、色とりどりのワンピースが届いています。上で着用した赤と同じ形のワンピースですが、色によって印象が違いますよね。ウエストのリボンは後ろで結ぶ事も出来てポイントになりますよ。


ガーゼストールスクエアタッセル付き ¥4,950

持っているだけで気持ちが明るくなる小物も沢山届いています。

全て1点物なので、お気に入りをぜひ見つけて下さいね。

暖かくなってきて外出日和の日も増えてきましたが、
家で過ごしている方がまだ多いのでは無いでしょうか?
在宅でお仕事されている方もいらっしゃると思います。

部屋着よりラフにならず、よそいきの服より堅苦しく無くリラックス
出来るバーンロムサイの服は、丁度良い塩梅でステイホーム時間にぴったり!

店内は空気清浄機の導入や除菌を徹底し、衛生環境を整え、
お客様に安心してご来店いただけるよう配慮し営業しております。

ぜひ皆様のご来店、お待ちしております。

5月27日~6月8日までは、オーガニックコットンタオルが10%でお買い求めいただけるタオルフェアを開催します!

又、5月27日~爽やかな香りの除菌スプレー、ハンドフレッシュナー森の香りの販売が始まります。
マスクスプレーとしてもお使い頂けます。ぜひご利用下さい。

▼直営店公式LINEができました。お店と札幌近郊のイベントの最新情報をお伝えします♪
LINE内でショップカードを作っていただくと、ご来店ごとにポイントがたまり、アトリエモリヒコさんの珈琲かホーリーバジルティーを1杯プレゼントいたします★
友だち追加

▼バーンロムサイ ブログ
【企画展】初夏の装いを楽しむ、バーンロムサイ展が始まりました!
・【バーンロムサイ展】少しずつ揃えていきたいお洋服


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)