【企画展】北欧、暮らしの道具店フェア 2週目が始まります!

こんにちは さかいです。

直営店 シエスタラボ にて開催中の
「北欧、暮らしの道具店 KURASHI&Trips PUBLISHING フェア」は2週目に突入です!

初日より、たくさんの方に足をお運びいただき、
いつもはオンラインショップで見ているけれど、
気になっていたものを実際に見て選べるので、楽しいです!!
とおっしゃっていただき、私たちスタッフもうれしい毎日を送っています。

完売してしまったものも多いのですが、22日頃には先週並んでいなかったものも届き
また違った「北欧、暮らしの道具店」を楽しんでいただけるかな??
と思っております!!

Vegie bag × KURASHI&Trips PUBLISHING/コラボトートバッグは、
ポケットもあり収納力バツグン!!
大きいサイズ、小さいサイズどちらも届いています。
小さいサイズでも、マチが広めなのでお弁当などもはいりそうです。
実際に見てみたかった~とのお声が多いバッグです。

LAPUAN KANKURIT / トートバッグ / 白樺柄 は小ぶりながらも使い勝手が良さそう。
白樺柄が、これから来る冬の季節にもぴったりです。

そして
pot and tea/ポットアンドティー/トートバッグ
お花のパッチワークが施されていて、かわいいトート。
こちらは、少し持ち手も長いので肩にかけることもできます。

こちらのバブーシュも見てみたかった~とのお声が多いアイテムです。
カラーは2色、サイズも揃いました!!

個人的に気になっているカードケースは2色。
今使っているカードケースがなかなかの年季物なので、新調しようかな~と迷い中です(笑)

追加のアイテムよりひと足お先に届いた KAORU/ロングネックレス

長さがあり、シンプルなトップスやワンピースを彩ってくれます。
チェーンが華奢で、キラキラ見えるところも女心をくすぐります(笑)

なんだか、紹介ばかりのブログになってしまいました・・・

「北欧、暮らしの道具店 KURASHI&Trips PUBLISHING フェア」は26日月曜日までです。

また、新しくアイテムが届きましたらお知らせしますね!

◆企画展『KURASHI & Trips PUBLISHING フェア』

*展示に関するブログ一覧は、こちらからご覧ください。

期日:2018年11月14日(水)~11月26日(月)
時間:11:00~19:00
会場:Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
特典:企画展で5000円(税抜)以上お買い求めの方、先着150名様にはオリジナルトートバッグに最新号のリトルプレス2冊、手帳をプレゼント!※残りわずかになっております

★お知らせ★

今月発売の限定商品、好評販売中です!

▼【限定】Room Fragrance ボタニカルリースの香り

▼【限定】静かな森のシリーズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)