【お知らせ】直営店シエスタラボは2019年1月5日から営業します!

こんにちは さかいです。

みなさま 3連休、クリスマス どのようにお過ごしでしたか?

直営店シエスタラボは、12月24日(月)にて、少し早めですが年内の営業を終えました。
今年も、たくさんの方にお越しいただき、お話させていただき、楽しい時間を共有させていただきました!!
みなさま ありがとうございます!

2019年は、1月5日(土)からの営業となります。
5日には、新しく登場しますシエスタオリジナル手ぬぐいの限定カラーの発売が始まります。

そして 心ばかりですが、あけましておめでとうございます。の気持ちでちいさなお年始もご用意しております。
(数量限定となります)

なお、直営店シエスタラボの福袋の販売は 1月11日(金)、12日(土)、13日(日)となります。
いずれも各日数量限定となります!!
オンラインショップの福袋販売は1月11日(金)21:00~です。こちらもお見逃しなく!!

オンラインショップと直営店でそれぞれ内容の違う福袋をご用意いたしますので詳細はこちらをご覧ください。
年末年始の営業と2019福袋&限定手ぬぐい!!

新しい年も、元気にみなさまとお会いできますように・・・

どうぞ佳い年をお迎えくださいね。

■サボンデシエスタの年末年始のお休みについて
・直営店シエスタラボ
お休み期間 12月25日(火)~1月4日(金)
2019年は、1月5日(土)11時より営業いたします。

・オンラインショップ
お休み期間 12月27日(木)~1月6日(日)
※休業中もご注文はいただけますのでご利用ください。
12月25日(火)AM9時ご入金確認分までは12月26日(水)に発送、以降のご入金分につきましては、1月9日(水)以降の発送となります。
休業中にいただきましたご注文やお問合せには、1月7日(月)より順次対応させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)