【シュクレフェア】お肌のレスキューアイテム!顔に身体に使っています。
こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。 ここ最近のお天気は陽射しが強いと思えば突然の大雨になったりと、気温も湿度も急上昇!札幌も夏らしい空模様です。 汗をかきやすいこの時期は、毛穴汚れが気になりますよね。室内では冷房の風にさらされて乾燥もする。夏はお肌にとって、とても厳しい季節とも言えます。 使うだけでお肌が整うお砂糖でできた「シュクレ」は、洗顔後手のひらに小さじ3分の1のシュクレをのせて、顔全… [続きを読む]
こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。 ここ最近のお天気は陽射しが強いと思えば突然の大雨になったりと、気温も湿度も急上昇!札幌も夏らしい空模様です。 汗をかきやすいこの時期は、毛穴汚れが気になりますよね。室内では冷房の風にさらされて乾燥もする。夏はお肌にとって、とても厳しい季節とも言えます。 使うだけでお肌が整うお砂糖でできた「シュクレ」は、洗顔後手のひらに小さじ3分の1のシュクレをのせて、顔全… [続きを読む]
こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。この時期、地下鉄に乗ると、華やかな衣装を身にまとった方を見かける機会が増えます。そう、札幌の夏のお祭りのひとつ「よさこいソーラン祭り」が始まりました!踊り子さんたちは、会場移動の際公共交通機関を使う方も多いので、偶然遭遇するとちょっと嬉しい気持ちになります。キラキラの衣装とヘアメイクに見とれてしまうほど皆さん輝いている!札幌の初夏がやってきたなぁと思う瞬間で… [続きを読む]
こんにちは。お店スタッフの吉田です。 6月に入り、札幌も一気に気温が急上昇!!今週のはじめは最高気温が30℃近くまで上がり、今年は夏が来るのが早いな~と感じていました。ところが!!!この週末は一気に気温が急降下!!なんだか不安定なお天気ですが、また来週はしっかり暑くなるようです。気温差に体がついていくのが大変ですが、どうぞ体調崩さないようお気をつけくださいね。 お店にはさっそくミントシリーズをお買… [続きを読む]
こんにちは。シエスタスタッフのマミヤです。本日発売の爽やかミントシリーズには、今年初登場の商品があります。それは「シュガースクラブシュクレ」。 いつもは35gのジャーサイズでおつくりしているのですが、「今年の夏も暑くなりそう!」ということで、顔だけでなく体や頭皮にもたっぷり使っていただける大きなサイズをご用意しました。 シトラス&ミントの爽やかな香りを楽しみながら、全身をすっきり整えて、暑い季節を… [続きを読む]
こんにちは、シエスタスタッフのマミヤです。5月のブルームーン、みなさんは見られましたか?1か月に2回満月があるのは珍しく、しかも5月31日の満月は、大きく見えるスーパームーンとは反対の「マイクロムーン」だったそうです。ちょっとレア感がありますね。 あんなに気持ちの良かった5月もあっという間に過ぎ、札幌も急に暑くなってきました。外に出ると、強い陽ざしに「そうそう、この暑さ!」と昨年の夏を思い出します… [続きを読む]