カテゴリー『オンラインストア』の記事

【メイクフェア】敏感肌の私が、ルアモを使い続ける理由。

こんにちは。お店スタッフの吉田です。 直営店とオンラインショップでは、7月5日(日)まで「ルアモメイクフェア」を開催中です。いつもは割引販売をしていないメイクアイテムが、通常価格から10%OFFでお買い物いただけます。 ルアモメイクフェアが始まり、直営店ではUVケアアイテムやアイカラーを手に取ってくださる方が増えています。ありがとうございます。 たくさんのお客様にご愛用いただいているルアモのアイテ…  [続きを読む]

【メイクフェア】楽しいメイクレッスンで、新しい私、発見!

こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。爽やかな夏日和が続く札幌。お店前の花壇にはアジサイの花がたくさん咲いています!風に揺れる白くて大きな花を見ていると不思議と元気がでてくるんです。今が見ごろのアジサイをどうぞ皆さんも見に来て下さいね♪ 現在、オンラインショップと直営店シエスタラボでは、「メイクフェア」を開催中!お肌の弱い方でも使いやすいルアモのオーガニックコスメが、通常よりもお得にお買い物いた…  [続きを読む]

【NIZYUKANO】シーン別で楽しむ!リュックとバッグ実例編

こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。 先日の仕事帰りに、ビアガーデンを楽しむ人だかりに遭遇しました。外で楽しむイベントが各地で開催されていて、皆さん本当に楽しそう! 夏は外でのイベントが盛りだくさんですよね。キャンプや海水浴、ビアガーデンや音楽フェスなど、アウトドアを楽しむ方もぐっと増えます。夏の行楽シーズンに向けて、そろそろ計画を立てるという方も多いのではないでしょうか? そんな時にオススメ…  [続きを読む]

【限定】もう使ってみましたか?爽やかミントシリーズと次回のお知らせ

こんにちは、シエスタスタッフのマミヤです。 6月も後半に入りました。梅雨入りした地域も増え、ジメジメとしたお天気が続いていますね。 札幌には本州のような梅雨はありませんが、この時期は湿気を感じる日も多く、なんとなく気分まで重たくなりがちです。 そんな季節の頼もしい味方が、やっぱりミント。 我が家では、洗面所に石鹸とシュクレを、浴室にも石鹸を常備していて、汗ばむ日が増えてきた今、毎日活躍しています。…  [続きを読む]

【シュクレフェア】お肌のレスキューアイテム!顔に身体に使っています。

こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。 ここ最近のお天気は陽射しが強いと思えば突然の大雨になったりと、気温も湿度も急上昇!札幌も夏らしい空模様です。 汗をかきやすいこの時期は、毛穴汚れが気になりますよね。室内では冷房の風にさらされて乾燥もする。夏はお肌にとって、とても厳しい季節とも言えます。 使うだけでお肌が整うお砂糖でできた「シュクレ」は、洗顔後手のひらに小さじ3分の1のシュクレをのせて、顔全…  [続きを読む]