【mukuオンライン】伝えきれないけど伝えたい!mukuの魅力(~2/26)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

2/16から直営店で始まったmukuのオーダー会
そして、少し遅れて始まったオンラインショップのオーダー会も
たくさんの方にご利用いただいています。ありがとうございます!

オンラインでお洋服を扱う度、
いつも「この良さをどう伝えればいいの~!!」と頭を悩ませています。
特にmukuは、パッと見シンプルな中に、技あり!のデザインが隠されていたり、テキスタイルが
独特の風合いを持っていたり・・・とその魅力を商品ページだけでお伝えするのが難しい!!

というわけで!オンラインショップで扱っている5アイテムについて
デザインのポイントを解説するインスタライブを行いました。
ライブ動画をYouTubeでご覧いただけるようご用意したので、ぜひご覧ください!

(目次)
1.mukuの良さについてツケシバ&クラチでトーク
2.Vネックサイドギャザードレス解説
3.ブラックリネンベスト解説
4.プリーツパンツ解説
5.リネンジャケット解説
6.ストール解説

生地もアップでご覧いただくことで、
写真だけでは分からない質感もお伝え出来たかなと思います。
着用しながらお伝えしているので、サイズ感なども参考になさってくださいね。

ライブの中でも触れているのですが、
mukuの魅力その1が『1枚で「決まる」』こと。
コーディネートを考える気力がない時、忙しなく服を選ぶ朝、
悩まず「決まる」しかも、「手抜きじゃなくおしゃれに見える」1枚があることは
大きな保険です!

人気のベストは、どんなボトムスとも相性抜群!
少しきちんと感が欲しい時、重宝するジャケット

mukuの魅力その2はスタッフ倉知いわく、『「まるで部屋着でいるような」着心地の良さ 』
締め付けがなく、ゆったりとしたライン。
それでいて女性らしさを引き出す絶妙なデザインは
ぜひ身に着けて体感してもらいたい!

気になる部分はゆったり、でもすっきり見えるデザイン!
心地いい距離で体に沿う技ありギャザー

そしてもう一つの魅力は『お手入れのしやすさ』
自宅の洗濯機でできるし、干すときにパンっとしわをのばせば、
ノーアイロンでもOK。なにかと忙しい日々の中で頼もしい存在です。
特に、春夏モノは気兼ねなく洗濯できると、ありがたい!ですよね。
出番の多い1枚になりそう。

動きを妨げないデザインと肌触りのいい生地
シンプルなスタイルもストール1枚でおしゃれに♪

今期は(も)ほんとう~に素敵なテキスタイルが揃っています。

アイテムが届いた時に、スタッフから「素敵~!」と声が上がったのが、
「インディゴ」「ミックスカラー」

ストライプがすっきりとした涼やかさを運ぶ
「ブラックストライプ」「ホワイト」
特にホワイトは、「真っ白」とは違うニュアンスが出ていて、おすすめ。
盛夏にさらっと着こなしたい!

今季イチオシのテキスタイルでもある「ネイビーパターン」
落ち着いた色味が個人的にツボを押されまくり(笑)の「サンドグレイ」

どのテキスタイルも他にありそうでない織りの細かさや、微妙な色味を楽しめます。
長く付き合って、経年変化を楽しめるのも上質リネンの良さ♪

背伸びをするおしゃれより、着ていて「気持ちいい」「心地よい」という想いに応える
mukuのアイテム。お気に入りを身に着ける喜び、試してみませんか?
muku2023春夏オーダー会は、直営店・オンラインショップともに26日までです!

オンラインショップでのお求めはこちらから

企画展&シエスタジャンボリー同時開催中!
オンラインショップからも感謝を込めて
化粧水フェア始まりました!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)