【mukuオンライン】遠方の方も一緒に楽しみましょう!

こんにちは、つけしばあやこです。
昨日から直営店シエスタラボではリトアニアのお洋服「muku」のオーダー会がはじまりました。
早速お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます!!

mukuは、上質なリネンを使い、シンプルながら着る人を美しく魅せてくれるお洋服です。
←連載「vol.1遠いリトアニアに想いをはせて。」

光栄なことに、毎シーズン、日本のオーダー会をSAVON de SIESTAからスタートさせていただいています。

今回も札幌近郊だけではなく、遠方にお住まいの方にも、お楽しみいただけるよう、オンラインショップでもオーダー会を開催いたします!!

オーダーは2/18・11時スタート
ワンピース、パンツ、ジャケット、ベスト、ストール、どれも本当に素敵な5アイテムをセレクトしました。mukuは、アイテムごとに生地・サイズを選び、リトアニアでお仕立てし6月頃お手元にお届けいたします。

今日はそれぞれのアイテムをご紹介しますね


1.Vネックサイドギャザードレス

ワンピースドレスは、mukuを代表するアイテム。
今回は、首元をすっきりと見せるVネック、サイドのギャザーがポイントのドレスをご用意しました。

mukuのノースリーブは、肩が出すぎないデザインで1枚で着てもカットソーなどを重ねても着やすく毎シーズン大人気のドレスです。

今回は、4つのテキスタイルからお選びいただけます。どれもニュアンスを感じる素敵な生地です。

2.リネンジャケット

サッと羽織るだけで印象を変えるジャケット。ボタンを閉めてリネンの落ち感を楽しんだり、さっとはおって肌触りの良さを感じたり・・。

袖口をロールアップすれば、上品な抜け感も。
パンツやスカート、ワンピース、合わせる服の印象をがらりと変えてくれる「使える」一枚です。

3色のテキスタイルからお選びいただけます

3.リネンブラックベスト

前回のブログでLTshop松田沙織さんおススメのアイテムとしてご紹介したベスト。
実際のサンプルを見て、私たちシエスタスタッフの中でも「すごくかわいい!!」と話題なのがこのベスト。

フロントには小さなポケット・後姿のスリットのあるデザイン、ほどよい透け感を出す格子柄が涼しげなブラックのテキスタイル、どれをとっても100点!!

暑い夏は1枚で、インナーに長袖や半袖を合わせてもとても素敵でした。次にご紹介するパンツとセットで着ていただくと爽やかな夏の装いになります。

4.プリーツパンツ

こちらも毎シーズン、少しずつデザインを変え作り続けられるパンツ。リピーターの方がとても多い1着です。ウエスト周りにたっぷり美しいプリーツが入り、足回りは切り替えが入りスッキリとしたシルエット。

Tシャツなどシンプルなトップスも、このパンツと合わせるだけで「良い感じのおしゃれが完成」してしまうのです。ワードローブにあるだけで夏のおしゃれが楽しくなります。ジャケットと合わせても素敵ですよ。

パンツは2色ご用意しました

5.ストール

mukuの洋服はテキスタイルを織るところからはじまります。
リネンの産地でもあるリトアニアの技術も活かしたテキスタイルは、平面ではない奥行きのある生地。
それを思いっきり楽しめるのが、ストール。

ボリュームはありつつ、薄手なので、夏場のひよけやクーラー対策にもぴったりです。

今回は、ストライプとチェックをご用意しました。

さて、5つのアイテムをご紹介してきました。明日からの販売ページでは、より詳しくそれぞれのアイテムを掲載していきます。

また2/21(火)11時からオンラインショップ掲載アイテムをご紹介するインスタライブも開催します。実際に身に着けて動いたときの雰囲気や細かな生地のディテールなどお伝えしますね。

さらに今回、オンラインショップからオーダーくださった方にプレゼントもご用意しました。
繊細な文様がかたどられたリトアニアのウッドコースターです。コースターとしてはもちろん、オーナメントや、壁にかけインテリアとしてもお楽しみいただけます。お洋服と一緒にお届けしますね。

<mukuオンラインオーダー会>

販売期間:2023年2月18日11時~2月26日
(2/18・11時になりましたら上のバナーから商品ページをご覧いただけます)
ご予約特典:リトアニアコースタープレゼント
ご注意点:
※ポイントはご利用いただけますが、各種クーポン割引の対象外商品となります
※代引き・店頭支払いはお選びいただけません。
※5500円で1ポイント付与いたします
※銀行振込の場合は2/27正午までにお願いいたします
※ご予約品のため、ほかの商品との同梱はお受けしておりません

直営店企画展『muku たおやかに 美しく』>

会期:2023年2月16日(木)~2月26日(日)
営業:12:00-18:00(月・火休)
会場:Siesta Labo.(シエスタラボ)
住所:札幌市中央区南1条西12丁目4-182

会期中、通常と営業日が異なります
2/20(月) 通常定休日ですが、20日は営業いたします
2/21(火) 定休日

▶2023年春夏コレクションのオンラインカタログLOOKBOOKはこちら
muku 2023春夏コレクション LOOKBOOK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)