【メイクフェア】敏感肌の私が、ルアモを使い続ける理由。
こんにちは。お店スタッフの吉田です。 直営店とオンラインショップでは、7月5日(日)まで「ルアモメイクフェア」を開催中です。いつもは割引販売をしていないメイクアイテムが、通常価格から10%OFFでお買い物いただけます。 ルアモメイクフェアが始まり、直営店ではUVケアアイテムやアイカラーを手に取ってくださる方が増えています。ありがとうございます。 たくさんのお客様にご愛用いただいているルアモのアイテ… [続きを読む]
こんにちは。お店スタッフの吉田です。 直営店とオンラインショップでは、7月5日(日)まで「ルアモメイクフェア」を開催中です。いつもは割引販売をしていないメイクアイテムが、通常価格から10%OFFでお買い物いただけます。 ルアモメイクフェアが始まり、直営店ではUVケアアイテムやアイカラーを手に取ってくださる方が増えています。ありがとうございます。 たくさんのお客様にご愛用いただいているルアモのアイテ… [続きを読む]
こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。爽やかな夏日和が続く札幌。お店前の花壇にはアジサイの花がたくさん咲いています!風に揺れる白くて大きな花を見ていると不思議と元気がでてくるんです。今が見ごろのアジサイをどうぞ皆さんも見に来て下さいね♪ 現在、オンラインショップと直営店シエスタラボでは、「メイクフェア」を開催中!お肌の弱い方でも使いやすいルアモのオーガニックコスメが、通常よりもお得にお買い物いた… [続きを読む]
こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。 先日の仕事帰りに、ビアガーデンを楽しむ人だかりに遭遇しました。外で楽しむイベントが各地で開催されていて、皆さん本当に楽しそう! 夏は外でのイベントが盛りだくさんですよね。キャンプや海水浴、ビアガーデンや音楽フェスなど、アウトドアを楽しむ方もぐっと増えます。夏の行楽シーズンに向けて、そろそろ計画を立てるという方も多いのではないでしょうか? そんな時にオススメ… [続きを読む]
こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。 ここ最近のお天気は陽射しが強いと思えば突然の大雨になったりと、気温も湿度も急上昇!札幌も夏らしい空模様です。 汗をかきやすいこの時期は、毛穴汚れが気になりますよね。室内では冷房の風にさらされて乾燥もする。夏はお肌にとって、とても厳しい季節とも言えます。 使うだけでお肌が整うお砂糖でできた「シュクレ」は、洗顔後手のひらに小さじ3分の1のシュクレをのせて、顔全… [続きを読む]
こんにちは。お店スタッフの吉田です。 札幌もだいぶ気温が上がり、街を歩く人の服装も軽やかになってきましたね。お花が咲き始めたり、お出かけの予定が増えたり。外に出るのが楽しくなるこの季節は、メイクやファッションにも少し変化を取り入れたくなります。お気に入りのお洋服を選ぶように、その日の気分に合わせてメイクを楽しめたら素敵ですよね。 今日は、そんな方にぜひご参加いただきたいイベントのご案内です。 みな… [続きを読む]