【母の日ギフト】選べるジャム&マグ

こんにちは さかいです。

先日、おやすみをいただき友人に春の訪れ「スプリング エフェメラル」を見に
ドライブに連れて行ってもらいました。

慌ただしく過ごす毎日の中、気温、ひかりのさしかた、
樹々の芽吹きで季節を身近に感じることができるのですが
ひと息ついて、ゆっくりと季節の感じることも大切ですね。
こういう時間が好きなんだなぁ~。と良いおやすみを過ごしました。

直営店シエスタラボでは、4月の企画展
リトアニアリネンとの洋服 muku のオーダー会を開催中です。

そして 母の日の贈り物に・・・
もちろん、お友達への贈り物やご自分用にもオススメのギフトボックスも発売しております。

今年、ご用意しましたギフトボックスは2種類。

・ torajamさんのジャムとボタニカルリースのスキンクリームがセットになったもの
・ 小谷田潤さんのマグカップとボタニカルリースの石鹸がセットになったもの

シエスタラボに並んでいるtorajamさんのジャムはオンラインショップとは違う種類です!

〇 ほろ苦いピールとアールグレイの風味がよく合い深みのある大人味
『甘夏とアールグレイ』

〇 酸味のあるマーマレード。ナッツのコクとローズマリーが軽やかな風味
『レモンとカシューナッツとローズマリー』

〇キウイの甘酸っぱさにアーモンドのような香りを持つリキュール・アマレットでコクをプラス。キウイのプチプチ感も絶妙。
『キウイとアマレット』

この3種類が並んでいます♪
どれもこれも魅力的!!
お店には、サンプルでお送りしてもらったジャムが届いているのですが
見ているだけでもおいしそうなのです。
先月 京都へ行ってtorajamさんのお会いしてきた時に数種類お味見させてもらいました
レモンのジャムを試食させてもらいましたが、
レモンのさわやかな酸味、苦みが絶妙で本当においしい!
それにカシューナッツとローズマリーを合わせるなんて、
考えも及びませんがおいしさアップ間違いなしですよね。

甘夏とアールグレイにキウイとアマレット・・・
味や食べ方を想像するだけでも楽しくなります。

想像するだけでも、楽しくなる食べ物ってすごいな。

そして、小谷田さんのマグカップは、たっぷりはいる万能選手。

お気に入りのカップでいただくお茶時間は格別ですよね。

母にももちろんなのですが、姉も小谷田さんの器が好きで、出会うたびに集めているので
プレゼントしたいな。と思っています。

小谷田さんのマグは、まもなく届く予定です!
お店では、ギフトの準備ができ次第すぐにお渡しできるようにご用意いたします。

ぜひ、店頭にてお手に取って見てくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)