【限定】ひんやりミントシリーズ 石鹸&バスソルト(5/8発売)

北海道は今まさに桜前線が通過中ですが、
全国的には陽ざしが初夏を感じはじめるころでしょうか。

暑くなったらすぐに使いたいとのお声にお応えして、
今年はひんやりミントシリーズを5月にご用意させていただきました!
パッケージも新しくなったひんやりミントシリーズから、
今日は石鹸とバスソルトのご紹介をさせていただきます。

3つのミントの石鹸
ペパーミント、北海道産和種ハッカ、スペアミントの3つのミントの精油で香りをつけた石鹸。
毎年人気のミントの石鹸ですが、今年は少しやわらかな甘さのある香りに仕上げました。
ふわふわのミントの香りの泡に包まれると、爽やかで気持ちのよいこと!
暑い時はもちろん、今時季のちょっと鼻がムズムズ・・・というようなときにも
お試しいただきたいです。
ゴールデンウィークあけ、ぼーっとしてしまいそうな朝にもおススメですよ(笑)
見た目にも涼やかなブルーのマーブル模様とともにお愉しみください。

レモングラスとミントのバスソルト
死海の塩、海塩、そして植物から抽出される精油と、シンプルなレシピでおつくりしている
毎月の限定バスソルト。今月は、体感温度を3度下げてくれると言われているミントの香りに、
リフレッシュ効果の高いレモングラスをプラスしました。
暑なってくると、ついついシャワーで済ませがちになりますが、クーラーが効きはじめると冷えたり、
温度差で疲れたり。そんな時にはやっぱりお風呂がオススメ。
石鹸にも使用している北海道産のメントール結晶のおかげで、お風呂あがりにもひんやり感が
漂うのを感じていただけるはず!
気持ちのよいバスタイムをぜひどうぞ。


北海道のハッカ畑。
石鹸、バスソルトに使用している和種ハッカとメントール結晶は北海道産を使用しています。
ひんやり、爽やかなミントが香るシリーズ。
石鹸とバスソルトの他、初めてのミントのリップクリームとロールオンアロマも。
こちらはまた次回、ご紹介させていただきますね。
ブログ【限定】ひんやりミントシリーズ リップクリーム&ロールオンアロマ


発売は、5月8日(水)からとなります。
・直営店Siesta Labo.  5月8日(水)11:00~
・オンラインショップ  5月8日(水)21:00~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)