【限定】ひんやりミントシリーズ リップクリーム&ロールオンアロマ(5/8発売)

長いと思っていたゴールデンウィークもあっという間に後半ですね。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

連休明け、5月8日(水)に発売のひんやりミントシリーズから、
先日は石鹸とバスソルトをご紹介させていただきました。
ブログ【限定】ひんやりミントシリーズ 石鹸&バスソルト

今日は、初のミントの香りつきの「リップクリーム」と、
こちらも新登場となります「ロールオンアロマ」のご紹介です。

リップクリーム
天然成分だけでしっとりと潤うシエスタのリップクリーム
「無香料が良い!」とおっしゃってくださるお声の一方、
「ちょっと香りのあるものが欲しい。」
「リップといえばミント!」とのお声を伺うことも。
限定のアイテムを決める時に、スタッフからも「リップクリームにしよう!」
との声があがり、今回の発売にいたりました。
ナチュラルさはそのままに、ペパーミント、北海道産和種ハッカ、スペアミント、
3つのミントのブレンドで、ほどよいスッキリ感のやわらかなミントの香りをつけました。
さらに、サンスクリーン効果のあるラズベリーシードオイルを配合。
つい忘れがちな唇の紫外線ケアにぜひどうぞ。

ロールオンアロマ
ロールオンアロマとはなんぞや?とお思いの方もいらっしゃるでしょうか。
ガラスボトルのキャップをあけると、ボトルの先端がローラーになっていて、
ころころ転がしながら塗って香りをお楽しみいただけます。
体温の高い手首や耳の裏などに塗ると、体温でアロマが蒸発し、
優しく香りが漂います。
ポーチにも入るサイズなので、お出かけ先やお仕事中にも、
ミントの香りでスッとしたり、気分転換にお使いいただけます。
ペパーミントとレモン、ベルガモットのブレンドです。
ぜひお試しくださいね!

発売は、5月8日(水)からとなります。
・直営店Siesta Labo.  5月8日(水)11:00~
・オンラインショップ  5月8日(水)21:00~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)