No.5の精油が出来上がりました!

 

なかなか手を付けることが出来なかったオリジナル精油のブレンド。

今週、やーーっとはじめることが出来ました。
考えてみれば、アトリエ初始動です!!

作ったのは、「No.5」の精油。
 ティートリー ペパーミント レモン オレンジ カモミール
をブレンドしています。

ティートリーやペパーミントが空気をキレイにしてくれ、
かんきつ系の香りが甘さをプラスしています。
そして仕上げに加えるカモミールが、気持ちをリラックスしてくれるのです。

カモミールは、小さなお子さんのストレスケアにぴったりの精油。
この香りのリピーターになってくださっている方が、
 「この香りを炊くと、すぐに子供が眠ってくれるんです!もう手放せません!!」
と教えてくださいました。

大さじ1くらいの天然塩に、2~3滴たらしてお風呂に入れると、
ひんやりメントール効果がある、夏にぴったりのお湯に。

今日参加させていただいたイベント「Happy market」。
シエスタラボのブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!!

小さな赤ちゃんを連れていらっしゃる方がたくさんの1日でした。
今までで1日に会った赤ちゃんの人数は、かるーーく更新(笑)

Siesta No.5の香りは、会場でも大人気でした。

お問い合わせくださっていたみなさま、お待たせしました!
明日のお店から、店頭に並びますので、楽しみにしていてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)