space1-15のなつまつり!

昨日はspace1-15の1年に1度のなつまつり。
晴れますようにー!と願っていたのに、朝起きたら雨、雨、雨。

そんな、あいにくのお天気にも関わらす、本当にたくさんの方がいらしてくださいました。
ありがとうございます!!
場所も、予定通り1階の駐車スペースで実施しました。

今回、Siesta Labo.では新商品の化粧水とバスソルトを販売させていただきました。
防腐剤などが一切入らない化粧水は、フレッシュなものをお渡ししたくて、直前まで製作。
初めての販売は、とってもドキドキしたのですが、
テスターを試して下さったみなさんから「いい香り~」と感想を頂けてホッと安心。
死海の塩を使ったローズのバスソルトも好評でした。

「遠くに住んでいる娘に頼まれたのよ」とわざわざいらして下さったお母さんもいて、
とても嬉しかったですー。
ぜひお使い下さったみなさん、ご感想を聞かせてくださいね。

大人気だったのは、ローズの化粧水・バスソルト・ロイヤルローズの石鹸を
セットにしたお得な「なつぶくろ」。
実はSiesta Labo.のウェブショップを、今月中にオープンさせようと準備をしています。
この「なつぶくろ」をオープン記念でご用意しようと思っています。
楽しみにしていてくださいね。

普段のお店の雰囲気とはまた違った距離感でみなさんとお話できて、
とーっても楽しい1日でした。ありがとうございます!!
(Siesta Labo.のブースの写真を取り忘れてしまって、写真がなくてすみません…)

他のショップのみなさんのブースも、素敵でした。
ちょっとご紹介。

F1/6さん

F1/6さんは、特製ラスク。
甘さが絶妙でおいしかった。

nano cafe + coin

Coinさんは、nano cafeさんとコラボして寒天を販売。
くじが用意されていて、どの味が当たるのか運試し。(くじ、というのがお祭りっぽい!)
私は、牛乳寒天でしたー。

闇月創房さん

闇月創房さんのサングリア。
ハスカップのきれいな紫色。
合計10キロを超えるサングリアを、地下鉄で運んできたという闇月さんに拍手っ!

snow blossomsさん

秋頃に、402号室にショップをオープン予定のsnow blossomsさんも参加してくださいました。
キラキラと輝く天然石。
どれにしようかなーと、お客様も愉しみながら迷っていました。

チムチムさんのスープカレー。
一針さんのタイ焼き。
書庫303さんのくずきり。
マーノさんや、losikaさんのお得なセールも大人気。

あっという間に過ぎた1日でした。
そして終了とともに、雨もすっかりやみ広がる夕焼け(苦笑)
space1-15のみんなと片付けをしながら、
「また来年もやろうね」、そんなことを話したのでした。

おまけ)

losikaさん

losikaさんの店内では、木工作家coguさんによるスプーン作りのお教室が開かれました。
完成したスプーンを見せて頂いたのですが、どの方のも可愛かった!!

losikaさん

今度は、ぜひわたしも参加したいです!!


2件のコメント

  • こーひー より:

    つけしばさん、こんばんは!
    なつまつり楽しそうですね♪
    私も行く予定だったのですが、当日体調を崩し泣く泣く行くのを諦めました…(泣)
    ぜひ来年は、なつまつりに遊びに行きたいです!!

  • こーひーさん つけしばあやこ より:

    こーひーさんへ
    こんにちは。
    こーひーさん、体調はいかがですか?
    雨が多かったり不安定なお天気ですものね。お大事にされてください。
    今年のなつまつりも無事に終わりました。
    たくさんの方がいらしてくださって、space1-15のみんな、感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
    販売を開始した、バスソルトと化粧水は、今週のお店でも販売します。
    もしよかったら、テスターもありますので、香りなどなど試しにいらしてくださいね。
    お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)