オンラインストア、オープンしました!

Siesta Labo オープン

火曜日の夜。
Siesta Labo.のウェブショップをオープンさせることが出来ました。
早速、ご注文をくださったみなさま。
本当にありがとうございます。

Savon de Siestaをはじめたころからお買い物をしてくださっているお客様や、
あたたかな応援メッセージとともにご注文下さったお客様もいらして、
21時のオープンからドキドキしていた私は、嬉しくて涙が出そうでした。

ひとりでの運営になりますので、お待たせしてしまうことや、
ご希望に添えないことも出てきてしまうかもしれません。
でも、オンラインストアを通して、たくさんのお客様とやり取りさせていただくことを、
とても楽しみにしています。
長い目で見守って頂けたらと思います。

まだまだ至らない部分や、説明の足りない部分も多いサイトですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

オープンの感謝の気持ちを込めて、8月31日までは送料無料でお届けさせていただきます
ぜひこの機会に、新しい商品の化粧水バスソルトをお試しください!

一番人気は、その新商品がすべて入った「お得な『なつぶくろ』」。
ローズのやわらかな香りが、夏の疲れを癒してくれます★
こちらは数量限定ですので、気になる方はどうぞお早めに!

また同時に、9月の美肌ベーグルのご予約も開始しました。
7月・8月と暑い時期はお休みしていたベーグル。
久しぶりに登場です!!

アトリエマニス展来週9/2~9/5は久しぶりの企画展。

アトリエマニスさんのお洋服と、
フォレストさんの革靴をご紹介します。

日曜日もオープンしていますので、
ぜひお立ち寄りください。

=========================

今週の土曜日は、ナチュラルケアさんのアロマ教室があります。
キャンセルの方がいらっしゃいましたので、追加で1名募集をしております。
お申し込みは、こちらからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)