瀬下里奈 アクセサリー作品展

瀬下里奈 アクサリー作品展
  
10/28thu – 10/30sat
  
12:00 open – 18:00 close

———————————————————————-

お手元にご案内のお葉書が届いている方もいらっしゃると思います。

来週は、ufuこと瀬下里奈さんの1年ぶりの作品展をお店で開かせていただきます。
シンプルで、普段の服装からちょっとおしゃれをしたときまで。
どんな服装にもするりと馴染み、肌をきれいに見せてくれるアクセサリー。

札幌で素敵なモノ作りを続けている瀬下里奈さん。

今年の展示も素敵な作品を披露してくださいます。
瀬下さんのブログで、どんな作品が見れるのか…ちょっぴり見ることができるのですが。
どれもため息が思わず出てしまうくらい、素敵。

また、はじめての取り組みとして、今年はその場で指のサイズを採寸して、
ぴったりの皮のリングを作って頂くことになりました。

瀬下さんの定番のこのリング。
サイズが良く分からなくって…と迷っていらした方には本当におススメです。

それから、作品のお渡し方法ですが、去年は、展示会終了後に郵送でお送りさせていただきましたが、今年はその場でお渡しする形にさせていただきます。
(カメラストラップのみ受注製作になります)

オープン時間も、いつもより1時間早めて12時オープンとなりますので、ご注意ください。

秋深まる10月の終わり。
ぜひお立ち寄りください。

———————————————————————-
丸井今井さんのハンドクリーム教室ナチュラルケアさんのアロマ教室
若干ですがお席に余裕がございます。
ご予約を承っております。


2件のコメント

  • momo より:

    リング
    とてもかわいいですねぇ(*^_^*)
    実物を見に行けないのが残念です

  • momoさんへ つけしばあやこ より:

    momoさん
    こんにちは!
    瀬下さんのアクセサリー、本当にかわいいんです。
    そして、毎日つけても飽きることなくずっとつけることができて、私個人的にも大好きです!
    オンラインストアのお客様にも瀬下さんのアクセサリーを楽しんで頂けたら…と作品展とは別に企画もしています。
    もうちょっとしたら詳しくお知らせできると思いますので、どうぞ楽しみにしていてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)