珈琲の香りと甘いお菓子。


photo:ヨシエさんが、「コーヒーブレイク」という名前のバラを飾ってくれました。

本日からはじまりますdans la natureさんと徳光珈琲さんとのコラボイベント。

昨日の閉店後、徳光さんが道具の搬入に来てくれました。
徳光さんが来て下さった瞬間、ふわーっと珈琲のいい香りが漂います。
今回は、シエスタラボオリジナルでブレンドしてくださった『ショコラブレンド』をご用意。
しっかりとしたコクのあるブレンドなので、なつえさんのお菓子にもぴったり。
珈琲は豆の販売もあるので、焼き菓子と一緒におうちでも愉しんで頂けます。

先日の日記にも書きましたが、焼き菓子の販売は306号室、
カフェは307号室にオープンします。
306号室のインターホンを押して下さいね。
カフェは土曜日は満席ですが、金曜日はお席に余裕がありますので、
ご希望の方はスタッフまで声を掛けてください!!

また、金曜日限定のマフィンの販売ですが、
完売になりましたらtwitterでお知らせをしようと思います。
「まだあるかな?」と思ったら、twitterを見てくださいねー。

なつえさんは、朝一の飛行機で向かっているので、きっともう空の上。
そして、今日はtamamiさんもお手伝いに来てくださいます。
みなさんのお越しを、お待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)