ありがとうございました

「The Joy of Christmas」、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
特に2日目の金曜日。
びっくりするような激しい風のなか、足を運んでくださったみなさま。
ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

そして素敵な作品をお店に届けてくださった麻子さんkikikokoさん。
無理なお願を聞いてくださったMy Treatさん、beebeecandleさん、
田中まりさん、おおいえのりこさん。
本当にありがとうございました。

1年の最後の企画展が、本当に素敵なかたちで終わることが出来ました。

展示終了後の発送になる麻子さんの作品は、今日・明日と発送させて頂きます。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。

今回は、わたしもひとつ作品をお買い物することができました。
東欧の図案からヒントを得た、と教えて下さった写真の針山。
どこか懐かしい雰囲気を漂っていて、はじめてみた時から気になっていたのです。
嬉しいなー。

土曜日は、Space1-15の各店でイベントが開催されていました。
閉店後むかったのは、201号室のCONTEXT分室

たくさんのあかりがゆらゆら揺れるキャンドルナイト。
店内を、シエスタラボにお花を毎週活けてくださっているヨシエマコトさんが、『森』に変身。
モミやねずの実の香りがかすかに漂う中に、ロヴァニエミさんがコポコポと珈琲を淹れる音。
素晴らしいヤドリギも飾られていて、大人の空間でした。

それから305号室のlosikaさんへ。
こちらでは、losika×SANCHOS JAMのカフェイベント。
滝川のSANCHOS JAMさんのジャムをCREAM TEAさんのスコーンで頂けるのです。
お隣でありつつも、営業時間が重なっているので、なかなか行けなかったわたし。
近くて遠いとは、まさにこのこと。

1週間の終わり、友人とおしゃべりを楽しみつつのひと時。
素敵な冬の夜でした。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご案内が遅くなりましたが、12月のベーグルのご予約をスタートしました。
今月の美肌ベーグルは、12月16日(木)、18日(土)です。

メニューは、
 ・シナモンアップル 220円
 ・クリームチーズ×柚子ピール 230円
 ・いちぢくくるみ 240円

ご予約ページはこちらからどうぞ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

またクリスマス限定のギフト、石鹸など完売したものも出てきております。
ufu・瀬下里奈さんとのコラボアクセサリーは、
パールの2連のブレスレットのセットが残り1点になりました。
どうぞお早めに…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)