イルムスオリジナルバスソルト

先日ご紹介させていただいたイルムス札幌のオリジナルソープ
19日まで3000円以上お買い物してくださった方にプレゼント!だったのですが、
ご用意していた個数が無くなってしまったので、
新しくバスソルトをおつくりさせていただきました。

Siesta Labo.クリスマスギフトとの同じ「ローズマリーラベンダーのバスソルト」です。
死海の塩を100%使っているので、お風呂に入れるとお湯がとろりとやわらかくなります。
体はぽかぽか温まるのはもちろん、
お肌がしっとりするので、乾燥しやすいこの季節には嬉しいお風呂です。
イルムスのスタッフの方からも、「汗がたくさん出ていいですねー」と感想をいただきました★

札幌は今朝も、しんしんと雪が降り積もっています。
雪の降り始めの頃は、雪道を歩くのも慣れていないので夜には体がコチコチ。
お風呂でこわばった体を解きほぐして下さいね。

イルムス札幌では、クリスマス限定のアイテムが10%offのセールが始まっているそうです。
イエッテ・フローリッヒ、ノルディカ、スノードーム、オーナメントetc。
クリスマスはもうすぐそこ。
この時期のセールは嬉しいです!!

バスソルトのプレゼントは明日19日(日)までですので、ぜひお立ち寄りください!!

ずっと忙しくて、まだクリスマスのディスプレイが全くできていない我が家。
明日のお休みは、自宅もクリスマスっぽくしたいなーと思っています。

*年末年始のお知らせ*

実際店舗は、12/26(日)-1/5(水)の期間お休みをいただきます。

オンラインショップは、12/29(水)-1/3(月)までお休みをいただきます。
年内の最終発送は、12/28(火)までのご入金確認をさせていただいたご注文分となります。

お休み期間中も、ご注文を通常通り受け付けておりますが、
ご注文確認メールを含め、お問い合わせなどのお返事は1/4(火)以降となります。
新年の発送は、1/5(水)からとなります。

温かなクリスマス、穏やかな新年をお過ごし下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)