ドキドキなお楽しみ。

新作の柚子シリーズ。
たくさんのご注文ありがとうございます。
実店舗にも今日から並べています。
今日は、忘年会やお友達とのお食事会の前に立ち寄ってくださる方が多かったのですが、
プレゼントに!と柚子のバスソルトやスキンクリームが大人気でした。

今回、下記の柚子シリーズをお買い求めくださったお客様には
楽しいおまけをご用意しています。

 お酒と柚子の石鹸
 柚子のバスソルト
 柚子のスキンクリーム
 柚子の化粧水
 柚子のスペシャルセット

ナンバーが記載されたオリジナルポストカードをお渡しします。
(オンラインショップご利用の方は同封してお届けします。)
ナンバーが福引きになっていて、素敵なプレゼントをご用意しています。
来年1/15にシエスタ通信で当選番号を発表しようと思っています。

ご用意しているプレゼントは…コチラっ!!

 1等 2011年シエスタラボオリジナル限定石鹸を
     全種類プレゼント!!              1名様

 2等 2011年シエスタラボオリジナル限定石鹸の中から
     お好きなものを1つプレゼント          5名様

 3等 バラの香りのバスソルト             20名様

「1等」は、発売のたび郵送でお送りいたします。
「2等」は、交換チケットもしくは交換メールをお送りいたします。

…お客様に、1等のプレゼントの内容をお伝えしたら、
みんな「えーっ!当たりたーい!!」と大笑い。
ワクワクドキドキのお楽しみですヨ。

お隣のlosikaさんが、今週発売しているクリスマスミニブーケ。
ピンクのクリスマスローズがとても素敵で、思わずパチリ。

明日はクリスマスイブですね。
みなさんの聖なる夜が、
あたたかな笑顔に包まれるものとなりますように…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【シエスタラボからのクリスマスプレゼント】
3,000円のお買い物で送料無料(~12/25 午前10時まで)

この機会に使い心地をお試しください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)