BRESSさんのアンテナ市

ついこの前まで「今年のお正月は雪が少ないねぇ」なんて言っていたのが嘘のように、
たんと降り積もったここ数日。
お店の駐車場の雪かきで、すっかり筋肉痛です(笑)

毎日続く吹雪の中、お店までいらしてくださったたくさんの皆さま。
ありがたくって「いらっしゃいませ」と言うたび、涙が出そうになりました。
こんな悪天候の中、わさわざいらしてくださるお客様のために、
いつも気持ちのよいお店でありたいな…そう思いました。

昨日からはじまっているBRESSさんのアンテナ市
今回、初めて参加させていただいています。
札幌市内の素敵なショップ、それからクリエーターの方たちの作品が見れるイベント。

10月にシエスタラボで作品展を開いてくださり、
クリスマスギフトを作ってくださったufuの瀬下さんも参加されています。
新作のアクセサリーが、本当に素敵です!!
納品の時は、何度も出かけた「買ってもいいですか?」という言葉をグッと我慢(笑)


今回、お店でも大人気の柚子シリーズを並べて頂いています。
サンプルもあるので、ぜひお肌につけて使用感を試してみてくださいね。

おススメは、久しぶりに製作した「Siesta No.2」のアロマオイルを先行販売しています。
バニラのような甘い香りがするベンゾインと柑橘系をブレンドしたやさしい香り、
ベンゾインはとてもリラックス効果が高い精油で、私も部屋で焚くとウトウト。

きっと北海道にお住まいの方は、「もう雪はヤダー!」と思っていらっしゃるのでは?
お部屋でこの香りを漂わせると、このしんしんと降り積もる雪景色の眺めるひと時が、
心地よいものへと変わると思います。
本当に冬におススメです!!

大通駅から直結の4丁目プラザ7F・自由市場で16日まで開催中です。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

今年は予約し忘れてしまった…と諦めていたガレットデロア。
なんと!プレゼントで頂きました。

中に入っているフェーブが当たった人は1年間、シアワセで過ごせるのです。
ドキドキしながら食べたのですが、フェーブ代わりのアーモンドが発見できず。
私の予想では、一緒に食べたオットが
気づかずに食べちゃったに違いない…と思っているのですが。

ま、いっかーと王冠をかぶったわたしです。
ありがとうございます★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)