2月のカレンダー。

 

今年から新しい試みをはじめました。
その月の新作の石鹸の写真を使ったポストカードサイズのカレンダーを、
店頭とオンラインストアでお買い物をしてくださった方にプレゼントでご用意することに。
デザインは渡邊かおりさんにお願いしています。

2月は、Savon de chocolatの写真を使って、
まるでお菓子のような雰囲気がとても可愛らしいカレンダーが★

毎月、どんなカレンダーが出来上がってくるのか楽しみにしていてくださいね。

実はこのカレンダー、裏面は石鹸の説明になっています。
石鹸を贈り物にしてくださる方から、「限定石鹸の説明が書かれたものはないんですか?」
とたびたびご質問をいただいていました。
カレンダー部分を切り取ると、説明カードへ大変身。
ギフト包装ご依頼頂いた場合は、今度から同封してラッピングさせていただきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

水曜日から新作の石鹸・Savon de chocolatの販売をスタートしました。
たくさんのご注文、本当にありがとうございます。

店頭でもSavon de Chocolatを並べ始めました。
「お菓子みたいで食べちゃいそう!」
そんな感想をたくさん頂いています。
甘いものが苦手な方へのバレンタインのプレゼントにもおススメですよー。

また、mielさんとのコラボのお菓子のセットは完売いたしました。
今回、40セットと限られた個数しかご用意できなくて、本当に申し訳ございませんでした。
再販のお問い合わせも頂いておりますが、今回は追加販売はございません。
また別の機会にmielさんと一緒になにかできたらいいなーと思っていますので、
そちらを楽しみにしていてください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ヒツジからいろいろ

今日からお隣の307号室で、素敵な紡ぎ作家・kioさんとmayoさんの
毛糸の展示が始まっています。私も、色々お話しを聞いて感動でした。
とっても面白いので、お話しを聞いてみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)