バレンタインのお届けモノ。

2011バレンタインパッケージ

今日はバレンタイン。
先週末、バレンタインセットをお送りさせていただきました。
ご注文下さったみなさん、無事にお手元に届いていますか?

紺色の箱に、Siesta Labo.のロゴを金色の文字で箔押し。
ブラウンのリボンをキュッと結んで、いつもより大人の雰囲気で仕上げました。
(このラッピング、素敵に出来て個人的にもお気に入りです★)

今年のバレンタインセットはmielさんのブラウニーと限定石鹸・Savon de Chocolatのセット。
このブラウニーが本当に美味しくて、時々私も無性に食べたくなります。
お店を出て、階段をとことこっと降りるとmielさん。
こんなにおいしいお菓子屋さんがそばにある職場環境、最高です(笑)

「軽くあたためて召し上がって頂くのもおススメです」と教えてくださいました。
そのままどっしりと、温めてアイスと一緒に…
色々な食べ方を試して下さいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日から実家の茨城に来ています。
Savon de Chocolatを嬉しい場面で使って頂いたのです。
詳しくはまた後日…

外はすごく雪が降っています。
ここは札幌?!とびっくりしています。
父は「雪見酒が出来るぞー」とウキウキ。
明日の夜まで雪が残っていたら、お付き合いしたいなーと思っています。


6件のコメント

  • 杉森 恵美 より:

    ブラウニーすっごく、すっごくおいしかったです。
    なんであんなに滑らかな口溶けに作れるんでしょう。
    何個でもいけますね。
    今度帰省した時には、実店舗へぜったい行きたいです。
    石鹸は、いい香りで、まだ匂いを楽しんでおります。
    すてきな商品をありがとうございました。

  • 杉森さま つけしばあやこ より:

    杉森様
    こんにちは。
    mielさんのブラウニー、本当に美味しいですよね!!
    お店ではロールケーキなども食べることが出来るので、今度の帰省のときはぜひお茶もしてみてくださいね。
    石鹸も実際に使って頂くと、置いておくのとはまた違う香りがフワーっと漂うように作っています。
    甘い香りで、癒されてくださいね!!

  • より:

    わたしも、ブラウニーおいしくいただきました!
    あっためたら、生チョコを食べているようにとろけて感激でした。
    ホワイトデーにも、このケーキの企画ないの?って彼も話していました。
    柚子のバスソルト、足湯だけでも代謝がよくなるのか、トイレが近くなって驚きました!!
    いつもいつも素敵な時間をありがとうございます。

  • 瞳さんへ つけしばあやこ より:

    瞳さんへ
    こんにちは!!
    mielさんのケーキ、おいしくお召し上がりくださりありがとうございました。
    ホワイトデーの企画、考えていなかったのですが、コメント頂いて、急ピッチで進めてみようかと思っています!!
    まだまだ寒い日が続きますし、柚子湯の足湯でお仕事の疲れをいやしてくださいね。
    またお店にもいらして下さい。
    お待ちしております!!

  • より:

    お忙しいでしょうに、ありがとうございます!
    楽しみです♪

  • 瞳さんへ つけしばあやこ より:

    瞳さん
    こんばんは!
    dans la natureのあいざわさんにクッキーをお願いして企画を急ピッチで進めています。
    楽しみにしていてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)