3月の美肌ベーグル

ご案内が遅くなってしまったのですが、
今月の美肌ベーグルのご予約を先程コチラから開始いたしました。

今月のメニューは
 クリームチーズ&ブラックペッパー
 チョコ&チェリー
 アールグレイとオレンジ・くるみ
の3種類です。

ひと月に1度のお楽しみのこのベーグルは、
銭箱の+bakingさんにお願いして作って頂いています。
お店を持たず、イベント等の参加のみの+bakingさんのパンはなかなか買える機会が無く。
個人的に配達をお願いしていたのですが、それだったらお店で販売しましょう!!ということではじまった美肌ベーグルの日。

天然酵母でじっくり発酵させた生地は、もっちりとおいしく。
そして、ベーグルにたっぷりのチーズやナッツ、
オレンジピールなどが巻きこまれているのです。
+bakingさんのパンで、いつもよりゆったりとした
朝ごはんのひとときを過ごして頂ければと思っています。

今月は3/17と3/19の店頭のみの限定販売です。
当日販売分も若干ご用意していますが、毎回ご予約分でほとんどなくなってしまいますので、
ご予約を頂いた方が確実にお買い求めいただけます★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

3月に入ってから、本当に雪の日が多い気がします。(特に木曜日はいっつも吹雪!!)
外の雪景色とは打って変わって、工房では、春~初夏の石鹸の試作が続いています。
昨日も、遅くまで春の石鹸の最終試作をしていました。
ふわっと香る花の香りに、気持ちはワクワク。
早く春が来ないかなー。

来週火曜日15日からは、リラックスカモミールの単品販売、カモミールシリーズのクリームや化粧水などの販売を予定しています。
そして…あるポカポカ身体を温めてくれるある植物を使ったバスソルトも。
明日から詳しくご紹介していこうと思っています。
どうぞお楽しみに!!


3件のコメント

  • amano より:

    ご実家は地震大丈夫でしたか?

  • amanoさんへ つけしばあやこ より:

    amanoさん
    ご心配くださりありがとうございます。
    わたしの実家も主人の実家とも連絡が取れました。
    かなり揺れたそうですが、大丈夫だよと両方の母の声を聞いて安心しました。
    ただテレビを見ていると、被害がどんどん拡大していて言葉を失ってしまいます。
    少しでも多くの不明者の方がご無事であることを、心からお祈りしています。

  • amano より:

    ご家族がご無事でということで本当に良かったです。
    まだまだ、被災地やその周辺では、余震などで心配な点はいろいろあるとは思います。
    今の私には、早く安心して過ごせる平和の日々が戻ってくるように、これ以上被害が拡大しないようにと祈ることしか出来ませんが、今後、少しでも何かの形で被災者の方々のお力になれればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)