この度の地震により、被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
日々、テレビで流れる被災地の様子に、言葉を失っています。
少しでも多くの不明者の方がご無事でありますよう、お祈り申し上げます。
また、地震の影響により関東・東北のみなさまへの商品のお届けが遅れております。
状況につきまして、「発送完了メール」にて個別にお知らせをさせていただいておりますが、
ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。
地震が起きてから2日間。
どうしたらいいんだろう…と呆然としていた気持ちの状態から、
茨城の家族と連絡を取ることもでき、
なにができるだろう、という気持ちへと変化してきています。
まずは、大変申し訳ございませんが、
15日(火)から予定しておりました新商品の販売を、
配送状況に乱れが生じておりますことから、
1週間開始をずらし、オンラインでは22日(火)からのスタートとさせていただきます。
実店舗では、予定通り17日(木)から販売をスタートいたします。
今回
・カモミールシリーズ(石鹸・クリーム・化粧水・バスソルト)
・ジンジャーバスソルト
の新発売を予定していました。
こちらの売上の一部を、被災された方々の支援や復興に役立てられたらと、
売上の一部(5%)を日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。
わたしにできることを、少しずつですがしていきたいと思っています。
どうか、これ以上の被害が出ることがありませにんように…
6件のコメント
ご家族のご無事確認できて良かったです。
私も父方の親戚が青森県と岩手県にいるのですが、メールで無事が確認できてホッとしています。
でも、電話がなかなかつながらないです。
金曜日の地震後、テレビは地震の報道ばかりですが、とても切なく悲しい気持ちになります。
被災者の気持ちを思うとテレビを見ていても涙が出てきます・・・。
私もこれ以上被害が広がらないように、1人でも多くの人が無事でいるように、ただ祈るばかりです。
ニュースを見ていて、あやさんて茨城だったのでは、、と気になっていました。皆さんと連絡がとれてよかったですね。その後にも沢山お知り合いがいらしたり心配ですよね。
私も商品購入という形で些細な力になりたいと思っています。しばらくお会いできてませんが お買い物に行きますね。
彩子さん、
心配してました。
ご無事でよかったです。
こちらは、みんな無事です。
yoko inoue
kuroさん
こんにちは。
メッセージありがとうございます。
テレビのニュースを見ていると、本当は私たちが頑張らなくてはいけないのに、だんだんと落ち込んできてしまうのは私も同じです。
これじゃ、いけない!と気分をふっ切りました。
そして、私のように落ち込んでしまった方が前を向いていけるように、日記にも書いたのですが、バスソルトをお店でプレゼントしています。kuroさんも、ぜひもらいに来てください。そしてもし、少しでも元気になったら、その分の力を被災地のみなさんへの力に向けてください!!
minatoさん
家族を心配してくださるコメント、ありがとうございます。
minatoさんもお仕事がら、被災地のみなさんのことが心配で仕方ないのではと思います。
出来ることから、がんばっていきましょー!
陽子さん!!
ご無事でよかったです。
連絡をしたかったのですが、そちらは停電も続いていて、もう少し落ち着いたらメールを…と思っていたのです。
本当に本当によかった。