ご心配をおかけいたしました!

先日、体調を崩して…という日記を書いたのですが、
お気づかいくださるメールをたくさん頂きました。
ご心配をおかけしてすみませんでした!!
明日のお店は、いつも通り13時からオープンできる予定です。
ご来店、お待ちしております。

また、カモミールシリーズ、たくさんのご注文を頂きありがとうございます。
 ・カモミールのスペシャルセット
 ・カモミールの化粧水
は完売いたしました。

リラックスカモミールの石鹸も、最初にお作りした100個が完売してしまい、
4/2に次に仕込んだ石鹸が出来上がってきます。
できたてホヤホヤのフレッシュな石鹸をお送りしますので、
お届けまで少しお時間を頂ければと思います★

今回のカモミールシリーズとジンジャーバスソルトは、
売上の一部(5%)を、本日日本赤十字社を通して、
東北関東大震災の義援金募金(9,711円)として寄付させていただきました。
お買い物くださったみなさま、ありがとうございます。

4月以降も、引き続き限定石鹸の売上の一部を寄付していこうと思っています。
何卒ご理解、ご協力を頂ければ幸いです。

札幌も春を感じさせるあたたかな日が続いています。
今日、カットをした石鹸は、ピンク色のマーブル模様。
優しい色味が、ほわっと気持ちまで優しくしてくれる気がしました。

来週からは、母の日の限定商品を販売開始しようと思います。
今年も素敵なお花と石鹸をご用意できたので、愉しみにしていてください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)