ほっとひといき。

アイスにちょこっとかけて

やっと「暑いね」と言える陽気が続くようになりました。
あぁ、本当に嬉しいです。
こういうお天気になると、お店や工房も過ごしやすくなります。
先週までは、時々ストーブを炊くくらい
冷え冷えのコンクリートマンションだったので…(笑)

これからの季節、北海道はたくさんの初夏のフルーツが実ります。
そんな果物を摘みに行くのも楽しいのですが、ちょっと早く初夏の味覚をおうちで。
Sanchos Jamさんのハスカップジャムをバニラアイスにかけて。
ブルーベリーよりももっと酸っぱくておいしいんです♪

ここ数週間、大苦戦していた新作の石鹸の試作。
やっと明るい兆しが見えてきてホッと安心しながら、アイスをパクリ。
こういう休憩は大事です。

昨日から発売をスタートしたお買い得石鹸
たくさんのご注文、ありがとうございます。
3種類のうち、2種類は完売。
最後の「リラックスカモミール」も残り僅かになりました。
お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)