みつばちトート、たくさん届きました!


今日からはじまる『巡るみつばち』。
昨日は15時にお店を閉店して、みつばちトートのスタッフさんと準備を開始。

箱からどんどん出てくるバッグたち。
その数、400個!!
あっという間にシエスタラボが石鹸屋からバッグ屋さんに大変身です。

←ミッフィーカラーのみつばちトート。
 Sサイズ 2,900円
 Mサイズ(持ち手短め)3,900円
 Mサイズ(持ち手長め)3,900円

本当にいろいろなカラーがあるので、目移りしてしまいます。
お手伝いをしてくれた友達と、「今日の服にはこの色がいいねー」などとディスプレイを忘れ、本気でお買い物モードに入ってしまいました(笑)

私も使っているみつばちトート
『Mサイズ・持ち手長め』のタイプを使っているのですが、
荷物の多い私でもすっきり使うことが出来ます。
A4の書類を入れて、ノートパソコンを入れて、お化粧ポーチ・お財布 etc…
女性がきれいに持てる大きさだなぁと実感。

それから、もうひとつ。
今まで使っていたバッグは、白・茶・モスグリーン・黒・紺など
どちらかというと落ち着いた色目のものが多かったのです。
今回、パキッとしたブルーを選んでみました。
(DMに載せている左からふたつめのお色です)
「珍しい色を選んだねぇ」とオットもびっくり。

使うと、なんだかウキウキ楽しい気分になるというか。
きれいな色味が、1日のスタイルにあるだけど、嬉しい気持ちになります。

みつばちトートさんの『巡るみつばち展』は今日から26日まで。
営業時間も、12時~19時といつもより長めでご来店お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)