お世話になっている方へ・・・

昨日は夏至。
気がつくと明るい時間が長くなってきています。
先日、夕方から、汽車に乗って小樽まで出かけてきたのですが、
海辺ぎりぎりを走る汽車から見る海は、キラキラしていてそれはキレイな景色でした。
「あぁ、夏だなー」と爽やかな気持ちでいっぱい。
この季節になると、そろそろお中元のギフトに・・・
とお買物やお問い合わせを頂くことが増えてきます。
Savon de Siesta のオンラインショップとSiesta Labo.の店頭では、、
来週29日(水)から、お買い求めやすいギフト商品を
ご用意させていただく予定です。
今日は、そのひとつをご紹介させていただきます♪

ちょっと大きな石鹸ギフト。
化粧箱入りの120gサイズの石鹸(※)2個セットを、
とってもお買い得な価格にてご用意させていただく予定です。
※化粧箱入りの120gサイズの石鹸は、オンラインショップではお取り扱いしておりません。
石鹸は全部で7種類。
塩と海藻の石鹸、豆乳アズキ石鹸、クリーミーピノ石鹸、
シアとふたつの密の石鹸、お酒と柚子の石鹸。
いずれも、百貨店での販売やギフト用としてご用意しているパッケージとなります。
熨斗もつけられますので、贈り物などのご利用いただければと思います。
そのほかの商品については、
明日以降のブログでご紹介させていただきます。
「くるん」とくるまると心地よいオーガニックコットンの
タオルケットなどをご用意していますので、お楽しみに!
*********************
お知らせ:

発売中の雑誌に、Siesta labo.が紹介されています。
 クナウムック「訪ねて楽しい雑貨屋さん」
 Casa BRUTUS no.136
 JILLE 7月号
スロウ別冊でもある「訪ねて楽しい雑貨屋さん」は、ほぼ1年にわたって取材をしていただき、Siesta Labo.が入居している雑貨マンション「space1-15」の出来上がるまでの経緯なども丁寧に紹介されているので、興味のある方にはお勧めです!
Casa BRUTUSは、私も行きたかった!!というお店がいっぱい。
今度、帰省したら、行かなくっちゃ!!
本屋さんに行かれましたら、ぜひご覧になってください。
「訪ねて楽しい雑貨屋さん」はSiesta labo.店頭と
Savon de Siestaのウェブショップでもお取り扱いをさせて頂いております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)