ううじんさんのこと。

来月のライブイベントで歌を歌ってくださるのはううじんさんという女性アーティスト。
ご存じでない方もいらっしゃると思うので、改めてご紹介をしたいと思います。

はじめて、わたしがううじんさんの歌を聴いたのは、今からもう4年も前。
地元・茨城のShingosterLIVINGさんが企画するライブで聴いたのが最初。

その歌声を聴いて、本当にびっくりしたのです。
柔らかくて、するするっと身体を包み込むような優しさがある音楽。
ちょうどその頃、わたしはちょっと落ち込んでいて、
気分転換も兼ねて地元に戻っていたのだけれど、
ううじんさんの曲を聴いて本当に気持ちがラクになったのです。

その日のブログにはこんなことが書いてあります。

 30歳を半年後に控えた今。
 自分の手の中にあるのは、温かくて優しいものばかり。
 自分の周りの人たちにありがとうと伝えること、
 気持ちを大切にすることが一番大切だと思いはじめた。

 自分に気負うことなく、無理することなく、
 大切なヒトやものを、これからも大事にしていきたい。

 目指すものへ一気にジャンプしようと思うと、
 肩の力が入りすぎて苦しくなってしまうけれど、
 そんなときこそ、大切な人たちを思いだしたい。
 ゆっくりゆっくり一歩ずつに歩いていけば大丈夫、と思った昨日の夜。

 こんな気持ちをずっと持ち続けられますように。
 5年後の自分に贈りたい気持ち。

あぁ、悩んでいたなー(笑)とも思うのですが、
でも誰でも大小はあれ、壁にぶつかっちゃうことはあると思うのです。

あの日、わたしが感じた「あったかな気持ち」を、Siesta Labo.のお客様にも
お届けしたくて、今までに2度、札幌でライブを開催してきました。
そして、久しぶりに今回、札幌にううじんさんがいらっしゃいます。

過去2回のライブは、真冬の寒い中だったけれど、
今度は夏のきれいな札幌をううじんさんに見てもらいたくて、7月に企画しました。

7月の明るい空気の中、どんな音が広がるのか、とても楽しみです。

ううじんさんをご存じの方にも、はじめまして、の方にも聴いていただきたい音楽です。
まずはぜひ聴いてみてください!

 ♪ううじんさんのHPより

そして、わたしが今一番好きな曲かもしれません。
 ♪きみがおもうより(http://www.akyrise.jp/company/index.html#top)
  (あきゅらいず美養品さんのHPに飛びます。右下の切り株をクリックしてください)

 「やわらかな夜 vol.3」

 チケットのご予約はこちらからどうぞ。
==================================================

また7月のアロマ教室の詳細を、イベントページに追加しました。

今週末の中級講座では、『ぷるっぷるな美容ジェル』を作ります。
ローズかネロリのフローラルウォーターに美容成分たっぷりのエキスを3種類配合、
防腐剤香料を使用していない豪華なジェルの作り方を教わります。
残りお一人で締め切りになりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)