打ち合わせ


今週・来週とイベントが続くSiesta Labo.。
日曜日の夜、16日のライブの打ち合わせをあじとさんで行いました。

今年の4月に地下鉄・幌平橋駅の近くに移転したあじとさん。
 カフェレストラン HIBINO
 イベントスペース URESHIPA・MOSHIRI(ウレシパモシリ)
 米屋 Bey-Bey米・米
3つのスペースを併せもつ複合スペースとして生まれ変わりました。

おいしい玄米や雑穀を使ったお食事が頂けるのはそのまま、
真っ白な空間になり、今までより少し大人な場所になった気がします。

ライブイベントのスタッフみんなで、ワイワイと打ち合わせ。
開始時間の18時はまだ明るい頃。
お買い物を楽しんで頂くうちに、だんだんと夕暮れを迎え。
そして、ううじんさんのライブがスタート!!
なんだかとっても素敵なひと時になりそうです。

やわらかな夜 vol.3
 夏の夜。
 日々の感謝の気持ちを込めて、
 ライブとプチ・マルシェのイベントを開催いたします。
 大切なお友達・ご家族と一緒にどうぞ。

 

 日時:7月16日 18時開場 19時開演
 場所:
公開秘密結社あじとⅡ
    札幌市中央区南16条西4丁目1-10
 チケット:3500円(1food付き)
 詳細・ご予約はこちらから。


またあじとさんでライブをさせて頂いた翌日は、
洞爺湖のラムヤートさんでううじんさんのライブが開かれます。

「天国のようなパン屋」とわたしはラムヤートさんの事を呼ぶのですが、
最高に素敵なスタッフのみんなが作り上げてくれるひとときは、
また素晴らしい時間になると思います。

 ううじんライブ at ラムヤート
  日時:7月17日 18:30open 19:00start
  場所:ラムヤート(北海道洞爺湖町洞爺町128-10)
  ご予約・お問い合わせ:ラムヤートまで(0142-87-2250)

  ※ライブ中、石鹸の販売も少しですがさせて頂きます。

ラムヤートのオーナー・今野満寿喜さんが、お店の隣に新しくおにぎり屋さんをはじめました。
「まだ名前のないおにぎり屋」というのが、その名前。
洞爺でとれた財田米や、地元の野菜などを使ってにぎられるおにぎり。
今度伺う時、わたしもパクリと頂くのが楽しみです。

==============================================

今日は、夜までにもうひとつ記事をアップしようと思います。
10日にBlueBirdさんとのフリマイベントについて。
こちらは、ワイワイ楽しい感じになりそうですー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)