自分らしくカスタマイズ。


みつばちトートさんの「巡るみつばち展」が終わって。
お買い求めくださったバッグを片手に、ご来店してくださるお客様が多く、
嬉しいなぁと思っています。

みつばちトートさんのバッグは、内ポケットもないシンプルなモノ。
だからこそカスタマイズが楽しいんですね。
みなさん、コサージュをつけたり、手作りのバッグインバッグを入れてくださったり。
お話しを聞くのが楽しくて、一緒に盛り上がっています。

私も今回の展示で、きれいな水色のSサイズのバッグをお買い物しました。
休日、これにぴったりのバッグインバッグを探そう!と街へ。
今って、いろんな種類のモノがあるんですねー。
さんざん迷ってリバティの布を使ったものにしました。
(無印のモノも良かったので、すごく迷ったのですが)

トートをのぞくたび、ちらりとお花の柄が見えて、嬉しくなります。
ちょっと前まで、ギンガムチェックブームが何年も続いていたのですが、
最近、リバティなど少し甘めな布が気になるようになってきました。
私が花柄なんて、不思議な感じもするけれど、気になるんです(笑)

BBマーケット
 日時:7月10日 11時~15時
 場所:
Siesta Labo.

Blue Birdさんとフリーマーケットを開催します。


やわらかな夜 vol.3

 
 日時:7月16日 18時開場 19時開演
 場所:
公開秘密結社あじとⅡ
    札幌市中央区南16条西4丁目1-10
 チケット:3500円(1food付き)
 詳細・ご予約はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)