リラックス・フランキンセンスの石鹸。

更新がしばらくあいてしまいました。
また、昨日は急なお休みを頂いて申し訳ありませんでした!!

今週は、明日のイベント「やわらかな夜vol.3」に向けて、準備を進めていました。
ううじんさんのライブはもちろん、
いらしてくださるみなさんに楽しんで頂きたいのがマルシェの時間。

徳光珈琲さん、losikaさん、ラムヤートさん、キッチントロイカさん、あじとさん。
普段からお世話になっている大好きなお店のみなさんに出店をお願いしています。
美味しいものを食べて、ほっこりシアワセな気持ちになってくださいね。

Siesta Labo.は、8月の限定石鹸の先行発売を行います。
ううじんさんの音楽からイメージをもらったリラックスソープ。

ううじんさんの音楽を聴くと、肩の力がすぅっと抜けて、
気持ちが楽になる気がします。
呼吸も、身体の芯の深いところでゆっくりできるような。

そんな私自身の体験を、石鹸に表せたらな、と思って作ったのが今回の石鹸。
香りづけで、ピンときたのは『フランキンセンス』という精油。
以前、アロママッサージでこの精油を使ってもらった時、すごく深くリラックスできたのです。

元々フランキンセンスは古代エジプトで、儀式のときなどにも使われていた高価な香り。
今でもヨガの先生が、レッスンの時に用いることの多い精油です。

リラックスさせるだけではなく、肌を若返らせる働きもあるのです。
アンチエイジングの化粧品に配合されることの多い成分のひとつです。

今回は、さらに肌のキメを整えるようシアバターもプラスしました。

お肌の外からも中からもきれいにしてくれるフランキンセンスシリーズ。
明日、ライブにいらして下さったみなさまには、フランキンセンスにまつわるお土産もご用意していますので、楽しみにしていてくださいね。

(お知らせ)
・少しですが、当日分のお席もご用意させていただきました。
 ご希望の方は、tsuke★siestalabo.com(★を@にご変更ください)迄ご連絡ください。

・16日は、イベントのため店舗はお休みとなります。ご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)