石鹸アンケート、結果発表!!

 

25日まで期間を設けて投票して頂いた10月の限定石鹸を決める『石鹸アンケート』。
800票を超えるたくさんの投票ありがとうございました!!
結果はこちらからご覧いただけます。

途中までは、見るたびに1位の石鹸が入れ変わり、どの石鹸になるんだろう…
と私もスタッフもみんなでドキドキ楽しみにしていました。
後半は、去年のクリスマスの限定でお作りした『Savon de Queen』が独走態勢に!!
結果、10月の石鹸はこの『Savon de Queen』に決定しました。

早速、仕込みの準備に入りたいと思います!
作っている過程で工房が、ふわってハーブのいい香りに包まれるこの石鹸。
あー楽しみ!

実は、Savon de Queen。
素敵なホテルとコラボさせていただくことも決まっているのです。
詳細は、また改めてお知らせいたしますね。

また、今回はみなさんからあたたかなコメントも頂きました。
本当に嬉しかったです。
また時々、こんなアンケートをさせて頂けたらと思っていますので、
どうぞご協力頂けたらと思います。
次回は、スキンクリームでアンケートを取りたいなぁと考えているのです。
(個人的には、『白い花のクリーム』をまた作りたいのです!!)

それから、25日~28日のハンズメッセへもたくさんのみなさんにお立ち寄りいただきました。
私はお店があったので、会場には行けなかったのですが、
石鹸のつかみ取りが大好評で、お待たせしてしまう時間も会ったそうです。
本当にありがとうございました!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

高校の友人の結婚式があり、東京へ来ています。
まだまだこちらは暑いのですねー。
(友達には、だいぶ涼しくなったんだよ、と言われましたが。)
今日はこれからみつばちトートさんとお会いして、
オットの地元の千葉に立ちよってから戻ろうと思います!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今週末は、今年最後の朝市!
ノーザンノーサンさんのカタラーナはじめ、美味しいものをご用意してお待ちしています。
9月のSiesta Labo.の予定はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)