Savon de Queen


いよいよ、明日から、
8月のアンケートで断トツの人気NO.1に輝いた
Savon de Queen が販売開始となります。
既に、定山渓鶴雅リゾートスパ「森の謌」の販売店、
森マーケットで限定販売し、とっても人気となっている石鹸です。

ローズマリー、ラベンダー、そしてバラの花びら。
お肌に素晴らしい働きをもたらすこの3つのハーブを
ことこと時間をかけて、
北海道産の白ワインでハーブからエッセンスを抽出。
出来上がった抽出液を、石鹸に贅沢にブレンドしました。
そして、仕上げには、
ラベンダーとローズマリーのエッセンシャルオイルも加えたので、
アロマの香りもたっぷりお楽しみいただけます。
この石鹸をつくっている日は、
工房全体が甘い良い香りに包まれて、
一日中幸せな気分で過ごせるんです(笑)。
更に、ホホバオイルとシアバターも配合。
ホホバオイルは、「奇跡のオイル」と呼ばれ、
肌の再生能力を高め、肌の表面に潤いのベールを作ってくれます。
そして、肌や髪が必要とする栄養素に富んでいるシアバターは、
洗顔後のお肌に潤いを与え、やわらく、ツルツルとシルクのように
洗いあげ滑らかな肌へと導いてくれます。
ホント、かなり贅沢な石鹸です(笑)。
この Savon de Queenについて、
札幌スタイルのHPでも記事を紹介していただきました。
↓どうぞこちらをご覧ください。
Savon de Siestaと定山渓鶴雅リゾートスパ「森の謌」との
 コラボ商品ができました

それでは、明日の販売まで、もうしばらくお待ちくださいね。
*******************************
前回のメールでご紹介させていただいた、石鹸の作り方
実は、ううじんさんのBGMを使った、動画を作成いたしました。

こちら、元スタッフのN氏の力作。
普段ご覧いただくことのない工房での製造シーンや、
お客様にもご協力いただいたSiesta Labo.の店内の様子など、
かなり丁寧にご紹介させていただいています。
まだ試作版なのですが、
27日から参加させていただく草津近鉄百貨店でのイベントで公開予定です。
初めてiPadを入手してルンルンの武田がご紹介させていただきますので、
会場にいらっしゃった方は、是非ともお声掛けくださいね。
完全版が出来上がったら、YouTubeでもご覧いただけるようにする予定です!
*******************************
大北海道展@草津近鉄百貨店に出展します。
■期 間:10月27日(木)→11月3日(木・祝)
■時 間:10時〜19時(最終日は午後4時で閉場)
■場 所:5階みどりの広場
■補 足:4階催事場では、北海道の秋の食材が大集合しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)