今年もあと2日!


                          朝市のときの端っこ石鹸たち。
                   今回並んでいるのは…お店でのお愉しみっ!!

今年のシエスタラボの営業日も、あと2日。

2011年最終週は、端っこ石鹸をご用意しました。
お店を任せている珠美さんから「大人気でしたよー」と閉店後、メールが入りました。
既に完売してしまった限定石鹸の端っこもご用意しています。
通常80g・840円~1260円の石鹸が、端っこ石鹸だと100g・400円なのでとってもお得★
ぜひお試しください。

わたしも明日は、12時頃から1時間ほどですが、里沙を連れてお店に行きたいと思います。
寒くなりそうな予報なので、みなさんも暖かな格好でいらしてくださいね。

最近の里沙さん。

みつばちトートの束松さんが教えてくださった「スイマーバ」という
赤ちゃん用の浮き輪を最近買いました。
これが…笑っちゃうくらいカワイイのです。ぷぷぷ。
本人もプカプカ水に浮くのが楽しいらしくご満悦。
ヤギのミルク石鹸シエスタベビーで顔や体を洗っています。

里沙に向き合っていると、1日があっという間に過ぎてしまって、
「あ、もう夕方?!」と思う日々ですが、
来年に向けてすこーしずついろんなことを準備しています。


2件のコメント

  • kaka より:

    こんばんは~
    りささーーーん、かわいいよおお♪
    お店、もうすぐ今年の営業終わっちゃうんですね。
    結局行けなかったなあ。
    いや、最終日にもしかしたら行けるかな???
    遅くなっちゃったけど、例のもの、お店のほうに送っても良いでしょうか???

  • kakaさんへ  より:

    kakaさん
    今年もありがとうございました。
    それから素敵なプレゼントも★
    来年はどうぞお店に遊びにいらしてくださいね。
    お待ちしております!

kakaさんへ  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)