今年もありがとうございました!

24日で今年の実店舗の営業が、
そして今日でオンラインストアの営業が終わりました。
2011年も本当にありがとうございました!!

今年は仕事もプライベートも、こんなにいろんなことがいっぺんに起きていいのかー?!と
私自身、驚くほど盛りだくさんな1年でした。
でも終わりよければすべて良し。
こうして、1年を無事に締めくくることが出来てホッとしています。

お店やオンラインストアにいらしてくださったお客様。
全国各地のイベントまで足を運んでくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
来年も、喜んでいただけるような商品づくりやイベントを考えていきたいと思っています。

また、この場をおかりして。
後半、出産で休んだ期間もしっかり支えてくれたスタッフのみんな、ありがとう。
来年も一緒に愉しいことをしていきましょうっ!!

今年最後の仕事は、お引越し。
人数も増えてたので、新しくオフィスを作りました。
12月のはじめから工事をしていた部屋のリノベーションが終わりました。

机と椅子も入れて。
心機一転、来年はここからスタートです。

オフィスの一角には休憩スペースもできました。
打ち合わせをしたりお昼を食べたり、授乳をしたり(笑)
来年3月には、スタッフにも赤ちゃんがうまれるのです。
よりにぎやーかになりそうなSiesta Labo.&Savon de Siestaです。

どうぞ2012年もよろしくお願いいたします!!

【年末年始のお休みについて】

●オンラインストア

2011年12月29日(木)より2012年1月4日(水)までの間、

年末年始休業のため、お休みをいただきます。

この期間いただいたご注文、お問い合わせにつきましては、
1月5日(木)以降に順次、お返事させていただきます。
また商品の発送は1月6日(金)より開始いたします。
お問い合わせにすぐに対応できずご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

どうぞご理解くださいますようお願い申しあげます。

●実店舗

2012年は1月7日(土)13時よりオープンいたします。
7日ははじめての福袋をご用意してお待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)