今年もはじまりました。

昨日から今年のお店もはじまりました。
はじめての福袋をご用意させていただいたこともあり、
寒い中開店前からお待ちくださったみなさまもいて、
たくさんの方がご来店くださりました。
本当にありがとうございます!!

福袋もご好評いただき、早々に完売になりました。
はじめての試みだったので、ホッとしています。
実は、30個のうち3個だけ当たりの福袋を作っています。
おうちで開けて茶色の封筒が入っていたら『当たり』
お好きな石鹸と交換できるチケットになっていますので、使ってくださいねー。

オンラインストアでは、Savon de Siestaの方で11日21時から販売開始です。
先日の日記で限定30個とご案内していたのですが、
もうすこーし増やすことができるかもしれません。
オンライストアの分にも『当たり』の福袋を作ろうと思っていますのでお楽しみに!!

また販売が遅れていました柚子の化粧水と、
新商品のオリジナル精油No.7の販売も同時にスタートです。

***********************************************

昨日、久しぶりにお店に立ち、お客様とお話をさせて頂くのは本当に楽しかったです。
産休中ボーっとしていた頭も、ぱちっとスイッチが入れ替わり、
今年やりたいことなど具体的に考えられるようになった気がします。
(子育てと仕事、使う頭の部分が全然違うことを実感しているこの頃です)

改めまして。
2012年もよろしくお願いいたします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)