space1-15weekと1月のご案内。

Siesta Labo.のある空間は「space1-15」と名前がついています。
その名前にちなんで、毎年1月15日は入居しているショップのみんなで、
「space1-15の日」としてイベントを開催しているのです。

今年は、1月15日が日曜日なので、
1月12日~15日の4日間「space1-15week」を開催することになりました!!

今日はその初日。
お知らせが遅くなってしまったのですが、
Siesta Labo.では人気アイテムがあたるくじ引きをご用意しました。

 1等 石鹸半年分プレゼント!
 2等 お好きな石鹸と交換できるチケット
 3等 体をポカポカ温めるバスソルト
 4等 プチサイズの石鹸

はずれなしのくじになっています★
2000円以上のお買いもので、1回お引き頂けます。
今年の運試し、ぜひ挑戦してみてくださいね!
(1等がどなたにあたるのかドキドキです。

また土曜日は、去年のなつまつりで大人気だった「石鹸のつかみどり」をご用意しています!

今週末は各ショップ、それぞれ素敵な企画を用意しています。
詳細はspace1-15公式HP・イベントページを見てくださいね。
個人的にはピッコリーナさんのセールが気になります…
あぁ、お買い物に行っちゃいそう(笑)

そして。
1月は来週以降も盛りだくさん。

来週はシエスタラボがオープンして3周年を迎えます。
rocaさんにお願いして、ノベルティ用のお菓子を焼いていただいています。
1月19日~21日の期間、1500円以上お買い物をしてくださった方にプレゼントいたします。

またバレンタインの石鹸とギフトも着々と準備中っ★
詳細が決まりましたら、またお知らせをさせて頂きますね。

産休から復帰した途端大忙しで、お知らせが遅くなってしまって本当にすみません!!
「あわわわわー」となりつつも、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

*****************************************

オンラインストアにて、
 柚子の香りのオリジナルブレンド精油 No.7
 柚子の化粧水
 柚子のスペシャルセット
の販売を開始しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)