ことりっぷ iforte 北海道

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
春が近づいてきたと思ったら、本日の札幌は真冬の寒さ、そして、雪。北海道の春は、3歩進んで2歩下がるような、ゆっくりしたペースでやってくるのです。
それでも、お店とオフィスには桜を飾って、気分だけはすっかりと春。
休みのたびにどこに出掛けようか、考えるのが楽しみになっています。

今月発売された「ことりっぷ iforte 北海道」には、北海道の魅力満載。
パラパラめくっているだけで、あれこれと楽しい思いが膨らみます、笑。
そして、こちらにはSiesta Labo.も紹介していただきました。

ここでおススメ商品として紹介されているのがアズキ石鹸です。
アズキ石鹸は、泡立ちがよく洗い上がりがスッキリ。
それでいて、適度な潤いが残る洗い上がりが自慢。
発売以来、Savon de Siestaの人気No.1となっています。
小豆に含まれるサポニンの効果で、
肌のくすみや毛穴の黒ずみを落としてくれるので、
特に、素肌美人を目指す方におススメの美肌石鹸なんです。

今月は、いよいよオーダーブロック石鹸としても受注開始。
28日からの受付を予定しています。
***************************************************

↑3/22-3/24は『rocaのパンと菓子の日』。シエスタ通信でメニューを発表!!


↑オーガニックコットンタオル、10%セール実施中です!


2件のコメント

  • iMacLupin より:

    今度ECサイトを立ち上げる予定なのですが、こちらの商品も仕入れて
    取り扱うことは可能でしょうか?先日の大阪での物産展でも紹介はされ
    他のですが、詳しい人では無くて。

  • Savon de Siesta より:

    iMacLupin様
    お問い合わせありがとうございます。当社のメールアドレス office@at-siesta.com(@を@に替えてください)にご連絡いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)