rocaのパンと菓子、ご来店ありがとうございます!

0328-pan2.jpg

先週3日間開催させていただいたrocaさんの菓子とパンの日。
お天気が悪い中、たくさんの方がご来店くださり、本当に本当にありがとうございました!

毎日オイシイモノに囲まれ、
お客様とお話をしつつしあわせなイベントでした。
久しぶりの企画展だったのですが、
みなさんがニコニコしながら選んでくださっている様子をみて、本当に嬉しかったー。
たくさんのパンと菓子を届けてくださったrocaさん、ありがとうございます!!

0328-pan3.jpg

イベント中、お店には、麦と水仙・木倍子を飾ってもらいました。
春のいい香りー♪

0328-pan.jpg

日曜日は少しですが、わたしやスタッフもrocaさんのパンで朝ごはん。
週明けにはみんなでどのパンがおいしかった!など感想を熱く語り合いました(笑)

rocaさんとは6月に素敵なイベントでまたご一緒できる予定です。
お話を頂いたとき、「えぇ!!楽しそう!!」と大興奮。
みなさんもぜひぜひ、6月30日はニセコへ。

***************************************************

かみおのパタパタ日記 : 石鹸をブレンドして使うと…素敵な泡が!


↑3月の新作はミモザの香りの春の花シリーズ。

120309-towelbanner400.jpg
終了までもう少し!オーガニックコットンタオル、10%セール実施中です! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)