イースターのたまご。

水曜日から発売をスタートした4月の新作石鹸と母の日のギフト
たくさんのご注文をくださりありがとうございます。

わたしもそうですが、改まって「ありがとう」と伝えるのはちょっと恥ずかしい気も。
それでは伝えたい感謝の気持ち、お届けするのをお手伝い出来たらとても嬉しく思っています。
たくさんのお母さんに笑顔をお届けできますように…

今回の企画は、お花を作ってくださったlosikaさんやherbalnote*さん、
パッケージのデザインをしてくださった点と線模様製作所の岡さんなど、
本当にたくさんの方とお話を進めながら進めてきました。
それぞれのアイテムについて明日からじっくりご紹介をしてきたいと思います。

● 母の日ギフトにまつわるオハナシ・目次 ●

1)母の日に贈るスズランの香りの石鹸。(4/3 up)
2)明るくて元気なお母さんをイメージして作ったlosikaさんのお花。
3)グラデーションカーネーションがきれいなherbal note*さんのアレンジ。
4)岡さんのアトリエでいろいろお聞きしました。
5)毎年ひそかに人気のプレゼント。すべすべの手にしてくれるスキンクリーム。

母の日ギフトのご予約は、5月10日くらいまで承っていますので、
ゆっくりご覧いただきながら、楽しく選んでくださいね!
(4/23のご注文まで送料半額キャンペーン実施中です!)

今週末は、イースター。
実店舗には、ヨシエサンが地中海のイースターをイメージして活けてくださった花たち。
色合いがスズランの石鹸のパッケージとぴたりと合って、
「打ち合わせしていないのに!?」とふたりでびっくり。
ビオラやクリスマスローズ、桜にスノーボウル…色とりどりのお花。

…でもね。
良く見るとウズラのたまごが隠れているのが分かりますか?
「イースターだからね」と最後の仕上げにポンって置いていってくれたのです。
そんなヨシエさんの遊びココロが大好きです。

→スタッフブログでは、週末のイベントのお知らせをさせていただいています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)